2007年10月28日

いい天気だな~♪♪

 ども icon23  やどっち 7号 「 松ちゃん 」 です face02

 今日は、いい天気だな~~~icon75

 そうだ!こんな日は バイクに乗ろう icon71icon71

 ジャジャ~~ん icon92icon92
いい天気だな~♪♪
 久々に バイクにまたがり エンジンを ・・・   
    おお~~~~ん icon71icon71

  さて どこへ 行こう??
 とりあえず 南に向って icon114icon114icon114

 そして 着いたのが ここicon14
 いい天気だな~♪♪
  モンデウス 駐車場!  いい景色だな~~icon105
 
 散策開始 icon95icon95icon95
いい天気だな~♪♪ いい天気だな~♪♪
      分水嶺の水icon11                      ここ、冬は 白銀のゲレンデ icon04 
    いい天気だな~♪♪  

  今は、牛の放牧場 


  のどかだな~ icon90icon115  






  そして、帰りみちで もう一枚!
     いい天気だな~♪♪

  久々に のんびり出来た 気がする 「 松ちゃん 」 でした icon113

 P.S. 前回 紹介した 演劇 「 明日への扉 」 満員御礼! 大成功でした。
     ありがとうございます icon47

   明日は、「 たかピと 」 よろしくicon115


 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
かっくいい~~
これで松もミュージカルのお疲れとれたのかな???

大盛況でよかったね!!

ところで、後ろに乗ってくれる人はおらんのか???

(ありゃ!!もしかしてヤバかった???)
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月28日 19:59
いい天気ヤア・・・
バイカーには持って来いやな・・・
Posted by イイネぇ at 2007年10月28日 20:27
バイクいいですね

毎年、「今年こそはバイカー復活」と思うのですが、
一度乗らなくなるとダメですね・・・ 
Posted by 準ちゃん at 2007年10月28日 21:23
ドラパパさん、私のバイクは、タンデム(二人乗り)禁止 !!
独り仕様にカスタム(改造)しちゃいました!
ほんとは、背中に温もりが欲しいですな・・・f(^ ^:

イイネぇさん、バギーも最高なのでわ !?

準ちゃん、バイクは いいぞー ♪♪
ただ、久々に乗ると ちょっと こわいな !!
Posted by 松ちゃん at 2007年10月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。