2007年11月20日

そろそろタイヤ交換かな?

icon10 ちょ~、 忙しい 時間帯に かかってくる電話で まれに

 「お忙しいところ、 申し訳ございません」

  と かかって来る電話には、(営業的なの)

 「はい、 今 忙しいです」 ガチャ!face04

  と 電話を 切って しまう むこさ です。

 
 icon61 さて、 この時期 

いつ 車の タイヤ交換を しようかと 思い悩む この頃であります。

 先日のicon04 「雪が降る」 予報で かなりの人が タイヤ交換を したようでありますが、

 私は まだ 交換しておりません。   (ところでタイヤ 盗まれてないよな?)

 そろそろタイヤ交換かな? 「ちゃんと ありました。」

 最近 私のところの 付近でも タイヤ泥棒が あったそうで

 「ちょっちゃん」 も 被害にあってます。(ご愁傷様!)

 みなさんも お気をつけ下さい!

 それではicon23

 明日は 「金ちゃん」 よろしく!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
営業℡って、バスの買取、マイラインとか多くないですか・・・

忙しい時はむこさんのパターン、

暇なときはちょっと突っ込んであげるとマニュアルどうりにしゃべるので、困っているようです。
Posted by 悪ドラゴンパパ at 2007年11月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。