2008年03月17日

もうすぐ卒園

先日の余興練習があった日以降、どうもひざが痛い・・・face07

筋肉痛ではなく「関節」が痛い・・・face07

日頃の運動不足を文字通り痛感している11号『準ちゃん』です。

************************************

年度末が近づき、卒業シーズンになりましたね。

我が家でも20日に次男が幼稚園を卒園します。


今朝は久しぶりに登園の見送りをしました。

もうすぐ卒園

もうすぐ卒園

入園時に比べて体型も態度も大きくなりました。

あっという間の3年間でしたが、休む事も少なく毎日楽しく通っていたようです。

先週、立派な卒業記念アルバムをいただき、夫婦揃って涙icon10が出そうになりました。


長男に続き次男も同じ園にお世話になりとても良い幼稚園生活が送れたと思っています。

幼稚園には4月からは正式に長女もお世話になります。
長男、次男と同じように楽しんで通ってほしいと思います。


なんか今日は幼稚園の宣伝みたいになってしまいました・・・
でも、先生方も環境もとっても良い幼稚園ですよface02



明日は『ゆ~じ』くんです。

よろしくお願いしま~す。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
分かります、はい(涙)
あそこに入れてよかったなぁ~って、思っています。
幼稚園にはホント、感謝、感謝です。

アルバムや過去のDVDも、
あっ、○○君(準ちゃんの次男君)やっ!と言いながら観てますよ(笑)
いよいよ入学ですね!

これからもよろしくお願いします。
Posted by エースエース at 2008年03月17日 19:01
卒園式必ず出席だよ。

なんか涙でるよね~。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年03月17日 21:42
エースさん

うちのボウズはエースさんちのTクンと入園前から仲良くさせてもらってたので小学校で一緒になれない事をすごく寂しがってます。
また、遊んでやってください。

幼稚園にも感謝ですが、仲良くしてくれたTクンや
たくさんのお友達に感謝です。


うちは4月からもう1人入園です。
来年、Kちゃんの入園、ひと足お先に待ってますよ~(笑)
Posted by 準ちゃん at 2008年03月17日 21:51
ドラパパさん


そうですね~
卒園式は先生方の涙をみていると
もらい泣きしそうになるんですよね~

前日の余興練習でテンションあげる為に
「飲みすぎ」にならないように注意します・・・(苦笑)
Posted by 準ちゃん at 2008年03月17日 21:55
準ちゃん さま

私は、長男の卒園式でれなかったです。・・・・残念

長女のときは必ずでたいな~とおもいました。
Posted by タッキー at 2008年03月18日 08:33
タッキー


幼稚園の行事は土日や祝日が多いですからね。
(当然と言えば当然ですが・・・)

私も運動会や音楽会は最後まで見れたことがありません・・・(涙)
Posted by 準ちゃん at 2008年03月18日 13:32
子どもの後姿ってかわいいですね!
それにしても・・・この坂道・・・勢いがついて降りていきそうですねぇ。

そういえば、うちの子と、2人は一緒!今度入園&入学する子と!!
またどこかでご一緒するかも♪宜しくお願いしまぁす☆


そうそう・・・関係ないですが・・・・タッキーさんのお嬢ちゃん・・・めっ~~~ちゃかわいいんです!奥さまにソックリで!!(??)
Posted by ドラゴンママ at 2008年03月18日 19:46
ドラママ さん


この坂道は本当に「ヤ~ババイ♪」ですよ・・・
ケッタマシーンに乗ったもんなら、もの凄い勢いで下っていきますよ(笑)

我が家の2番目・3番目は同学年の子が多いです。
「たかピと」くん家も確か同じはず・・・だったよね?


タッキーのお嬢さんが奥さまに似て
かわいいって事は奥さまは美人なんですね。
本母町には美人が多いんですね~(笑)
Posted by 準ちゃん at 2008年03月19日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。