2010年01月16日

がんが~ら

11号「準ちゃん」です。


先日、学生の頃にアルバイトしていた「がんが~ら」に行ってきました。

1月17日で閉店する話を聞いて、当時、一緒にバイトしていた仲間に声を掛けて遠い奴は京都から
集まってくれました。

なにしろアルバイトをしていたのが15年も前の事なので私たちの事を憶えてくれてるか心配でしたが、
ママさんがちゃんと憶えていてくれて昔話も盛り上がりました。

残念ながらマスターにお会いすることはできませんでしたが、ママさんのお電話で少し話をする事ができて良かったです。


まかないで食べたドライカレー・ピラフはもちろん注文、スパゲティやビーフカツ、ピザなどなど・・・
どれも昔と変わらない味でおいしかったです。


マスター、ママさん今まで頑張った分ゆっくり休んでくださいね。
ホントお疲れさまでした。


がんが~ら
【ちょっと恥ずかしいけどアルバイト当時の11号】




「がんが~ら」さん、明日までやってるのでみなさんも是非行ってみてください。


以上11号「準ちゃん」でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
みたよ
犯罪者みたいになってるまたみんなで会おうね
Posted by しのぶ at 2010年01月16日 13:39
しのぶ へ:


急に声を掛けたのに、わざわざ大阪からありがとうね

久しぶりに、みんなで騒げて楽しかったね


次回は京都で集まろうな〜

マジで今回はありがとうm(__)m
Posted by 準ちゃん at 2010年01月16日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。