2010年06月11日

「のぶさま。」と「ひあゆ丸」

11号「準ちゃん」です。

先日、全旅連の全国大会にお手伝いに行った時のお話ですが・・・
http://seinenbu16.hida-ch.com/e207868.html

私たち高山支部は懇親会のお手伝いが担当でした。

その場に岐阜のPRキャラクター「のぶさま。」と「ひあゆ丸」も来ていました。
「のぶさま。」と「ひあゆ丸」
(写真提供15号さま)


今日、岐阜の友人から電話があり
「のぶさま。のブログに乗ってるの準ちゃんじゃない?」って・・・

【のぶさま参上!】

【ひあゆ丸 ふんわり もちもち】


ホントだ・・・(汗)



写真を載せてくれるなら、もっとしっかりモヒカンにすればよかった(笑)


でも、「高山旅館組合」の宣伝もしていただきありがとうございました。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~

ひあゆ丸だよォ

準ちゃ~ん

この間は一緒に写真を撮ってくれて
ありがとねぇ


今度一緒に写真を撮る時は
しっかりモヒカンにしてねぇ(*´∇`*)


今度本当に飛騨高山に遊びに行って
ひだっちくんやくぅくんと一緒に
お散歩したいと思っているのォ


その時はまた連絡するねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ひあゆ丸ぅ at 2010年06月11日 18:45
ひあゆ丸くん >


コメありがとう♪


高山くるときはホント連絡ちょうだいね~


今度一緒に写真撮るときは、ばっちりモヒカンにして
ひあゆ丸くんに負けないくらい目立っちゃうよ~(笑)
Posted by 準ちゃん at 2010年06月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。