2010年07月17日

久しぶりの・・・

11号「準ちゃん」です。


前回の投稿から1ヶ月以上も経ってますよ・・・face07
放置しすぎですね(反省)


先日、うれしいお誘いを受けて友だちと飲みにでました。



飲んだお店も久しぶりに顔を出したので会話も弾み楽しく飲めました。

聞けばマスターは最近、登山にハマっているとのこと・・・

アツく語るマスターの話を聞いていると、妙に引き込まれるような感じに・・・




次回、飲みに行ったら入部してるかもしれないですね・・・(汗)


久しぶりの・・・
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
あれ?もう部員扱いになってますけど・・・。


とりあえず来週木曜日、朝3時集合です(笑)
Posted by 登山部主将 at 2010年07月17日 01:49
登山部主将さま>


コメありがとうございます。

来週木曜日の登山は予定がなければ、飲んでた時に「行きた~い!!」って叫んでいたんですけど(笑)

お土産話期待してま~す。


またお邪魔しますね。
Posted by 準ちゃん at 2010年07月18日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。