2009年04月20日

起こし太鼓

どうもicon92どうもicon92    やどっち15号 「たけし」です。
 


昨日は、起こし太鼓を見に行きました。

お仕事が終わってから行きまして、古川に到着したのが夜10時半icon10


熱気ムンムンでしたよicon09icon09icon09


起こし太鼓起こし太鼓起こし太鼓起こし太鼓起こし太鼓起こし太鼓


毎年、起こし太鼓を見に行きますが、天候がよかったです。というより、昔は、雪がふっていたのになぁ~と思い出しました。
やはり、これも温暖化の影響なのかな~ と 思いつつ、祭りを堪能してきた15号でした。


明日は「むこさ」です。

                 お願いしまーすicon14
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
お~、写真がリアル!!
Posted by ドラパパ at 2009年04月21日 12:10
ドラパパ〉写真を撮るため接近しすぎて、身を守るのに必死でブレてしまいました。
Posted by たけし at 2009年04月21日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。