2007年05月05日

プレオープン② その2(その1は、下にあります)

総社の祭写真撮ってみました。
人が多く、とにかく撮っていたら70枚ほども撮っていましたicon11
厳選の数枚を見て下さい。
プレオープン② その2(その1は、下にあります)














出店は人でいっぱい
icon01


プレオープン② その2(その1は、下にあります)
昔の自分の様icon32















まずは、“かんかこかん”

プレオープン② その2(その1は、下にあります)




















いよいよ 獅子舞いの登場icon92


プレオープン② その2(その1は、下にあります)


プレオープン② その2(その1は、下にあります)

















獅子 VS へび?

プレオープン② その2(その1は、下にあります)






母ちゃんに しがみついて、獅子に怖がる子供たち
昔は、僕もそうだった~icon78


プレオープン② その2(その1は、下にあります)

















目の前のへびに、獅子が倒れちゃった!?

プレオープン② その2(その1は、下にあります)
















獅子は、やっぱり強し!icon09 
へびを 食べちゃいました!


プレオープン② その2(その1は、下にあります)















最後は喜びの舞?icon70

プレオープン② その2(その1は、下にあります)
































獅子舞いは、無事に終わりました。

楽しかった~face03



プレオープン② その2(その1は、下にあります)


  獅子舞いの後は、 神様にお願い事  


 “ やどっちが 
    
      盛り上がり、

        続きますように! ”




















2回も投稿して出たがり~の “ ゆ~じ ”  でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
あら~~。忙しいと日なのに・・・。仕事忘れて見てたんじゃないの~~。
昔は、自分も出店が好きだったけど、自宅から遠いし、親は忙しいはで、親戚に連れてもらってました。獅子も怖かったな~。何故だろ?遠い昔に帰ったようなうれしい気分になりました。今は忙しくて見に行けないね。ゆ~じくんお疲れ様!!
Posted by ドラパパ at 2007年05月05日 21:59
ドラパパさん
コメントありがとうございます。
もちろん、仕事忘れて、獅子舞い見ていました!(キッパリ)
あ~楽しかった!
でも、そのおかげで、会社のブログネタになったので、
許して、会社のみんな~。。。
Posted by ゆ~じ at 2007年05月06日 19:07
もしかして・・・・ゆ~じさんとは・・・(^^)
ゆーちゃん?!では。
総社の写真のアングルからいくと、ゆーちゃんだと睨んだ私です。
獅子舞のあと写真を撮ってもらったんやけど・・・
分かる?・・・・・って私の思っているゆーちゃんじゃなかったら、
どうしよ(ーー;)
Posted by 花・花 at 2007年05月07日 16:14
花・花さん
こんにちわ。コメントありがとうございます。

大当たりです!思っている人で間違いありません。(^0^)
ん?その前に、花・花さんは、僕が思っている ○~ちゃんでいいのかな?
写真は、うまく取れていたので、
ご家族分プリントアウトしてお持ちしますね!
しばしのお待ちを!

旅館組合でこれからブログを順番にしますので、
見に来てください。
Posted by ゆ~じ at 2007年05月07日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。