2007年05月06日

プレオープン③GWを終えて

旧高山市内で『萩高山』と奥飛騨温泉郷で『游』を営業しています。たかぴとです。
GW中は、ずっと奥飛騨の旅館におりました。icon10
 今年のGWは天候にも恵まれ、山々も綺麗に見ることが出来ました。icon110
 の玄関前の山野草も咲き始めて、とてもかわいらしくて綺麗です。icon104
 高山市内の萩高山の玄関前にも昨年から山野草を植えました。
 こちらも咲き始めて心を和ませてくれます。face02
 
 このお花は何ていうのですか?と聞かれると即答できない私ですが、
おいおい覚えていきますので、知らないの?なんて冷たい目で見ずに
温かい心で見ていただきたいと思います。
 たぶん、やれば出来る子ですから。icon09
 
 
 プレオープン③GWを終えて
 プレオープン③GWを終えて

今日の記事『たかピと』でした。

 明日は、松ちゃんです。よろしくicon113
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち13号の日記)の記事画像
今年のカウントダウン花火!!
新年明けましておめでとうございます!
第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑤
風呂敷(ふろしき)
新鮮野菜
おすすめ観光⑤
同じカテゴリー(やどっち13号の日記)の記事
 今年のカウントダウン花火!! (2009-01-16 14:41)
 新年明けましておめでとうございます! (2009-01-01 00:00)
 第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑤ (2008-12-04 12:04)
 風呂敷(ふろしき) (2008-10-08 12:08)
 新鮮野菜 (2008-08-26 18:30)
 おすすめ観光⑤ (2008-08-12 17:06)

この記事へのコメント
山野草といっても、
NETで見たら、たくさん種類ありますね!
そしてキレイな花ですよね。
高山も山というからには、
市内にも、たくさん山野草を植えて
来てくれる観光客の皆さんに楽しんでもらいたいものです。
その為にも、種類と名前覚えるのを期待しています。
Posted by たかピとさん at 2007年05月06日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。