2009年06月02日

おすすめグルメ!

 どうもicon110 お久し振りですicon14   やどっち15号「たけし」です。

今日は、高山市内のオススメのお店をご紹介します。

急に、ジャンクフードを食べたい衝動になり、でも大型チェーン店ではイマイチ・・・・ と言う時には
こちらのお店です↓↓↓

おすすめグルメ!

普通のハンバーガーではないです! 本物!って感じのハンバーガー
ハンバーグは勿論美味しいですが、ハンバーグを挟む「パン」が、これまた絶品です。
他の、ハンバーガー店には、ない味ですので一度食してみてはface01

お店も、隠れ家的なつくりです。

入り口はこちらです。
おすすめグルメ!

奥まで入っていって下さいねicon16

上一之町 (橘屋(呉服屋さん)の前です。) 
CENTER4 です。

明日は 「準ちゃん」です。 
       お願いしまーすicon14
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
この前皆で行ったところですよねー。

13号さんが食べてるのをみて おいしそーと思いました。

ハンバーガーおいしそー。

こんどいきま~す。
Posted by 17号 at 2009年06月02日 19:15
17号さん> 美味しいですよ~ 週に2回は食べたいですね~ しかし週2だと財布の中がね~・・・・(汗)
Posted by 15号 at 2009年06月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。