2009年06月03日

最近のお気に入りCM

11号「準ちゃん」です。

最近、この↓ストーリー絡みCMがお気に入りです。


10年くらい昔、トヨタの販売ディラーの営業マンをしていましたが、
その時から常々思っていたのは、
「日産やホンダはCMを作るのがうまい!」
ですね~


携帯電話icon67の業界も個人的には昔からドコモを好んで使っていますが、
CMでは『犬』のメーカーに負けているような・・・


私も宿泊プランなどを作る際に、ネーミングやキャッチコピーなど非常に悩みます。
1人で考えてると1日中パソコンの前に座りっぱなしなんて事もしばしばです。

そんな時は気分転換ですねicon16
来週にはやどっち芝刈り大会!楽しみましょうね~


以上、準ちゃんでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
犬はいいですよ。

犬同士は、通話無料ですから。

来週の芝刈りがんばります。

まだ練習も何もしていない17号です。
Posted by 17号 at 2009年06月03日 19:33
17号さま

「芝刈り」がんばりましょうね♪
17号さん連対率100%継続中なので
今回も期待してますよ~
っと、プレッシャーをかけるワタクシ・・・(ワラ)
Posted by 準ちゃん at 2009年06月03日 22:21
うちの嫁がずっとCMを再生しておりました。
笑えました。
Posted by ドラゴンパパ at 2009年06月05日 09:01
ドラパパさま


ハイジの「友近」の声と、その他のキャラクターの「次課長河本」の声が
また絶妙にハマってないですか?
インパクトあるCMですよね~
Posted by 準ちゃん at 2009年06月05日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。