2007年05月08日

プレオープン⑤いよいよ明日から

はじめまして、プレオープンのラストを担当します「準ちゃん」です。

いよいよ明日から『やどっち』ブログ、グランドオープンicon94です。

今日はそのための講習会がありました。icon113
プレオープン⑤いよいよ明日から

明日からのオープンに向けて一生懸命、勉強したのでたぶん大丈夫でしょう。

ブログに不慣れなオヤジばかりですが観光情報を中心にリレー形式で投稿したいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。face02

icon96本日のブログ講習会では、「ひだっちblog」の講師・スタッフの方々には大変お世話になりました。
  ありがとうございます。
  また、講習会のテストとはいえ集中して投稿し、他のユーザー様にご迷惑をお掛けしました。
  「やどっち」一員としてお詫びいたします。

本日の記事は「準ちゃん」でした。

明日のオープン日は「ドラゴンパパ」さんからスタートです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
講習会ごくろうさま!
これから始まるブログ。とても楽しみです。
がんばってくださいね!
Posted by ドキンちゃん at 2007年05月09日 06:50
正式オープンですね(^0^)
みんなで、バトンリレーして
高山旅館組合の団結を強くしよう!
そして、高山に来ていただく観光客の方へ
高山をよりよく知ってもらいましょう!

準ちゃん プレオープン ラストバッターお疲れ様でした!
Posted by ゆ~じ at 2007年05月09日 08:02
昨日は、講習会に参加させていただきまして、ありがとうございました!
改めて知るコトもあって、とっても勉強になりました♪

青年部の方も知らない方がほとんどでしたので・・・・・。
これからもよろしくお願いします。

今日は、ドラゴンパパ・・・・・・カメラを持って会社に行きました。
どんなブログになるコトやら・・・。
嫁としてはとっても心配です・・。
Posted by ドラゴンママ at 2007年05月09日 09:37
ドキンちゃん コメントありがとうございます。
これからもみんなに楽しんでもらえるブログを目指してがんばります。

ゆ~じくん、昨日はおつかれさまでした。
今日から正式オープンですね。
「青年部員から高山の宿泊業を盛り上げていく!」くらいの意気込みでがんばりましょう。
Posted by 準ちゃん at 2007年05月09日 09:40
ドラゴンママさん 昨日は講習会の参加ありがとうございます。まともにあいさつも出来ずすみませんでした。
ドラママさんのようなひだっちブログのスペシャリストが身近にいるととても心強いです。これからもいろいろと教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by 準ちゃん at 2007年05月09日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。