2009年06月20日

小学生と携帯電話

11号『準ちゃん』です。

暑いですね~icon01
バテないように頑張りましょうね。


先日、小学4年生の長男が「携帯電話を買ってくれない?」と言いました。

私は当然「なんで?まだ早いicon08」と答えましたが、

長男はうちの嫁さんに「彼女ができたら考えてもいいよ」と言われてたらしいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんですface08
彼女ができたらしいのです。

小学4年生にして「彼氏、彼女」
気が抜けるというか、なんというか



子供によく話を聞いたら、通話はできなくてもいいと言うので、
むかし自分が使っていた携帯電話を見せたら「欲しい!!」と・・・

カメラ機能があれば今は満足らしいです。

当然のように待ち受けは『彼女』の写真でした(疲れ笑)

いつまで続くやら・・・・・・・

小学生と携帯電話


*おまけ:その話を隣で聞いていた次男も「俺も携帯ほしい・・・」と言うのでむかしの携帯電話をもう1台あげました。



以上、3児のパパ「準ちゃん」でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
準ちゃんお久しぶり、元気??

あの長男君がもう既に彼女!!

月日が経つのは本当に速い!!

まだ長男君がオシメしていた頃撮影した写真を今一度見直して吃驚こいてます。

あの子に彼女が・・・・・・・・・・。

そういえば長男君の写真を撮った頃は新聞でも何でも眼鏡無しで読めたけど今は老眼鏡が必要。

そしてあの頃はボクはまだ毛がフサフサしてたけど今は・・・・・・・・。

準ちゃんが御爺ちゃん、準ちゃんのパパが曾爺ちゃんになる日までのカウトダウンかな????
Posted by グレイブ at 2009年06月20日 21:13
グレイブ さん


おひさしぶりです。

そうなんですよ~
小学4年生のくせに(笑)

また高山にお越しの際は是非寄ってくださいね。
うちの親父も待ってますよ~
Posted by 準ちゃん at 2009年06月21日 21:53
今の子はほんとなにもかも早ぃからね~
良かったですね
本物の携帯は買わなくて良くって
Posted by みほ at 2009年06月22日 14:43
みほ ちゃん


そうなんだよ~

うちのボウズほんと手が早くて困るよ~(笑)

まったく誰に似たんだか…
Posted by 準ちゃん at 2009年06月23日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。