2007年05月24日

ラベンダーの香りに包まれて・・・

皆様こんにちは!!というか、はじめまして「こー介」ですface01

高山出身ではない僕ですが、早3年経ちな、なんと待望の女子にも恵まれました!!
ラベンダーの香りに包まれて・・・
5月15日に生まれたんですが、可愛くて可愛くて。。。泣き声すら愛おしい。。。
というわけで、しょっぱなから親バカ丸出しですみません。。。

ただ、本当に高山はいいところですよ~、車さえあれば・・・
行政の援助活動もしっかりしてますし。。。
Iターンをお考えの皆様にもお薦めできます。。。

話は変わって、観光情報!!!!face02

これからのお薦めは、飛騨清見のラベンダー!!
アロマオイルや芳香剤なんかでもお馴染みですが、高山市街から車で20分ほどの場所にはラベンダー畑が広がっちょります!!

今年は6/23~7/8まで「ひだきよみラベンダーフェア」も開催予定予定!!
ラベンダーのソフトクリームなどもお薦めですよ~

最後にイメージ画像をどうぞ・・・
ラベンダーの香りに包まれて・・・

ぜひぜひ皆様足をお運び下さい。。。

それでは皆様、また次回!!

明日はこの春に青年部を卒業された『せ~ま』さんが特別ゲストで寄稿の予定です。icon113
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち14号の日記)の記事画像
山菜の美味しい季節・・・が過ぎそぉ~~~!
同じカテゴリー(やどっち14号の日記)の記事
 山菜の美味しい季節・・・が過ぎそぉ~~~! (2009-05-12 21:00)

この記事へのコメント
こー介くん、女児誕生おめでとう。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

こんど「やどっち」メンバーでお祝いですね~

うちにも1人姫がいますけど、男親にとって女の子はやっぱり
かわいいですよね~

小さいうちは育児も大変でしょうでど無理せずがんばってください。
Posted by 準ちゃん at 2007年05月24日 13:17
やんまさん

 娘さんのお誕生本当におめでとう!!

 僕も準ちゃんと同じ感想で、やっぱり異性であるからか

わからないけれど、娘って可愛いんですよね。

 パパ嫌いって言われると、本当にへこみます。
Posted by たかピと at 2007年05月24日 14:04
こー介、デビュー&誕生、おめでとう。

子供ってかわいいでしょ。

まだまだこれからもっとかわいくなりますよ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月24日 14:39
おめでとうございます!
うちも女の子2人(4年生と2年生)です。
結局うちの中で男は自分だけ・・。
寂しいような張り合いがないような気がしますが、
やっぱ女の子は可愛いですよ。

又どこかでご一緒するかもしれません。
よろしくね~~!
Posted by A作 at 2007年05月24日 15:02
やんまさん、始めまして(多分)。

ちょくちょく、高山市内を徘徊し時々ですがやんまさんの所にも何度かお邪魔しています。

お子さんの写真拝見しました。

可愛いですね。女の子はやっぱ可愛い。

家の中学2年になる娘にもこんな時がありました。懐かしいなぁ。

お嬢さんの笑顔の写真が撮れたら是非このブログへ。


最後に「せーまさん」お久しぶりです。ブログ期待しています。
Posted by グレイプ at 2007年05月24日 21:55
↑ ↑ たかピとくん・グレイブさん間違ってますよ~

お子さんが誕生したのは『こー介』くんですよ~
Posted by 準ちゃん at 2007年05月25日 08:36
こども!かわいいですね♪♪
(ちいさい頃だけ・・・!?)

私は、まだ 独り身、もちろん子供もいませんが、
いま、妹が、1歳半の子供を連れて遊びに来ています。
ちょっとやんちゃですが、とってもかわいいです!

私自身も頑張らんといけませんな・・・
Posted by 松ちゃん at 2007年05月25日 15:42
こ~介さん、ごめんなさい。

毎晩酩酊状態でブログしているので。

改めて、こ~介さんおめでとうございます。

またいつかお嬢さんのかわいらしい写真お願いします。


準ちゃん、ご指摘有難う。また今度遊びに行くさ。
そん時はいつもの美味しい珈琲たのむなさ。
Posted by グレイブ at 2007年05月25日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。