2007年05月28日

新緑って生命の息吹!!

 高山から奥飛騨に向かって車を走らせると緑が迫ってくるような

感覚にとらわれることがありますicon116

 新緑といっても、薄い緑だったり、濃い緑だったりといろんな緑が

あって本当にキレイですicon91

 紅葉も良いけれど、生命の息吹を感じる新緑が僕は好きですface05

 新緑って生命の息吹!!

 皆さんはいかがでしょうか?

 なんかメンバーの皆さん、日増しに凝ったブログになっていますねicon71

 え~別に僕は手を抜いてるわけではありませんよ。シンプルに。ハイ

 では、明日は準ちゃんで~すicon06よろしく!

        
                         たかピと でした。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち13号の日記)の記事画像
今年のカウントダウン花火!!
新年明けましておめでとうございます!
第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑤
風呂敷(ふろしき)
新鮮野菜
おすすめ観光⑤
同じカテゴリー(やどっち13号の日記)の記事
 今年のカウントダウン花火!! (2009-01-16 14:41)
 新年明けましておめでとうございます! (2009-01-01 00:00)
 第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑤ (2008-12-04 12:04)
 風呂敷(ふろしき) (2008-10-08 12:08)
 新鮮野菜 (2008-08-26 18:30)
 おすすめ観光⑤ (2008-08-12 17:06)

この記事へのコメント
新緑か~。いいよな~。

山行きてぇ~。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月28日 13:11
正に新緑の季節。

私は観葉植物もですが、盆栽にこっております。

あの鉢の上での小さなジオラマは、正に芸術!!

(てか、まだ駆け出しで対した作品はないですが・・)

興味のある方いらっしゃいましたら、教えてください!


これからのグリーン期、

どこかへ出かけたくなるし、外で飲みたく?なるし!
Posted by A作 at 2007年05月28日 14:58
ブログ こってる!?

なんだか ちょっとハマッテきちゃったかな ??

毎日じゃないからかな・・・f ^ ^

最近 パソコンにむかう時間が増え、
疲れ目&肩こりが・・・

そんな時こそ 新緑を観る!!だね ♪♪
Posted by 松ちゃん at 2007年05月28日 16:01
Aー作 盆栽すげー 教えて。
松ちゃん blog中毒OKです。仕事に差し支えない程度に・・・
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月28日 16:29
たかびとさんへ

写真うまいですね。お父さん譲りかな??。


Aー作さんへ

盆栽のジオラマ用の小物名鉄百貨店の前で売ってます。
今度名古屋へこられる機会がありましたらご案内しますよ。
色々あってみてるだけでも結構楽しいですよ。
Posted by グレイブ at 2007年05月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。