2009年09月02日

滝めぐり 報告!

 ども! 松ちゃんです face02

 「小坂の滝めぐり」 行って来ました icon71

 滝めぐり 報告!
 スタート地点の 「がんだて公園」・・・ 巌立(溶岩で出来た壁・高さ70micon14

 滝めぐり 報告!
  まずは、「三ツ滝」 icon93 
  
  次の滝までの 山道で発見 icon103
 滝めぐり 報告!
  「OOあじさい」・・・名前聞いたけど 忘れたicon10icon10

 滝めぐり 報告!
 そして 「からたに滝」 face08 マイナスイオン たっぷり icon93icon93

 いろいろと リフレッシュ 出来ました face02

 皆様も 行ってみてください!

   次は、たけし よろしく icon115 
スポンサーリンク

Posted by やどっち at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさんお疲れさまでした。

帰ってからUPはもっとお疲れ様でした。
Posted by ドラゴンパパ at 2009年09月02日 17:06
ドラパパさん

実は、二次会の前にUPしたつもりで、飲みに出たのですが、
UP出来てなくて・・・慌ててUPしました f(- -;)

今回行けなかった滝が まだまだあります。
ぜひ 一緒に行きましょう!

 
Posted by 松ちゃん at 2009年09月02日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。