2009年09月10日

牧歌の里

こんにちは

すっかり秋ですね!
昨晩から今朝の冷え込みで喉が痛い『つね』です。
新型インフルエンザの流行してます。
体調管理は万全にしたいですね!

先日『牧歌の里』に行って参りました。
ひるがのSA、スマートIC(ETC専用)からすぐでした。
大型バスが5台で来場等、なかなかの賑わいをみせていました。
やはり愛知方面の車が多いです。

牧歌の里

牧歌の里

最近の研究では、0歳時に家畜と触れ合うと花粉症等のアレルギーになりにくいとか・・・
娘がエンドトキシンをたくさん浴びて良かったです!

詳しくはこちら↓
この番組を見た時は衝撃的でした。
病の起源 アレルギー 6億年目の免疫異変

以上、『つね』でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事画像
アルプス展望公園スカイパーク
提灯ライトアップ
高山祭
新穂高ロープウェイ
蛍
すくすく子育てサポート講習
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事
 テレビ放送 (2010-04-06 12:31)
 出初め式 (2010-01-08 21:28)
 アルプス展望公園スカイパーク (2009-12-25 02:23)
 提灯ライトアップ (2009-12-10 01:35)
 ぎふ清流国体 (2009-11-10 01:21)
 高山祭 (2009-10-11 00:18)

この記事へのコメント
牧歌の里、行ったことないな~…

一度行ってみたいとは思うのですが・・・

今度、やどっちメンバーで行きますか!?
Posted by 松ちゃん at 2009年09月11日 00:11
ワタクシも夏休みの最後の日曜日に子供たちと行きましたが・・・

休日の観光に慣れていないワタクシは、入園して15分、混雑が原因で次男と大ゲンカをして出てきてしまいました・・・

それ以来、子供たちに「お父さんとはお出掛けしたくない!」って言われてます(汗)
困ったおとうさんです・・・
Posted by 準ちゃん at 2009年09月11日 08:59
>>松ちゃん
なかなかおもしろかったですよ!
野郎ばっかで行くのはつらい様な・・・

>>準ちゃん
それは困ったお父さんですね~
夏休みの休日は混雑が凄そうですね!
Posted by つね at 2009年09月13日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。