2009年09月14日

そば花鑑賞

今晩は! やんまーです。


久しぶりのドライブに出かけました。
361号線を高根~開田高原~木曽福島へ


途中そば畑が・・・。

そば花鑑賞

















所々でそば花鑑賞が出来ますicon90

そば花鑑賞
















1ヶ月もすると、新そばが食べられますねicon14
この時期は気候もとても良く、ゆっくりドライブが楽しめますicon61

そば花鑑賞











コスモスが満開でしたicon103
木曽福島から塩尻方面へ・・・。


途中お腹がすき、腹ごしらえicon28

そば花鑑賞 











帰りにぶどう狩りをしましたicon79
やっぱり本場は違いますねicon66
とても甘いです。


   そば花鑑賞 そば花鑑賞

久しぶりにリフレッシュが出来ましたface01

皆さんも日頃の疲れを吹き飛ばし頑張りましょう。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事画像
もうすぐお正月
イルミネーション
もうすぐ総会ですね。
特集?
アルピナディスプレイ
アルピナ!ディスプレイ
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事
 もうすぐお正月 (2009-12-28 18:15)
 イルミネーション (2009-12-13 17:00)
 もうすぐ総会ですね。 (2009-11-29 20:30)
 特集? (2009-10-29 19:40)
 アルピナディスプレイ (2009-10-14 17:01)
 アルピナ!ディスプレイ (2009-08-30 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。