2009年10月03日

ジョグ復活!

11号「準ちゃん」です。


昨夜、いつものようにパソコンを開きながらネットをしていたら
ついつい、うたた寝をしてしまいました。

夜中に右足の激痛と共に目が覚めました!
体勢が悪かったのか右足が攣(つ)りました(汗)

もがき苦しみながら必死に伸ばそうとしたら、なんと左足まで・・・

両足が攣ってしまい、夜中に一人のた打ち回り、
何とか治りました・・・

これは運動不足のせいだ!



最近、ジョギングさぼってたしな・・・

お腹の出っ張りも気になってきたし・・・

という訳で本日からジョグ復活しま~すicon16
ジョグ復活!


今回は何日続くかな・・・(笑)


スポーツの秋、と同時に食欲の秋でもありますよね。
ダイエット中でもあるけど、最近、11号はバニラがお気に入りです。
秋はたくさんスィーツがあるけどやっぱりシンプルが一番!お客さんにも喜ばれます。
(写真は撮り忘れちゃいましたface07
明日も作ろうっと♪


以上、本日が当番だと忘れてた11号「準ちゃん」でした・・・




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
自分もそろそろ走らないと・・・ヤバイです。


シンプル賛成!!
ケーキもブランデーが入っているより、いちごショートが一番のおこちゃまです(笑)
Posted by エースエース at 2009年10月03日 22:44
エースさん >


お疲れさまです!

今度一緒にジョギングどうですか?
超スローペースですけど・・・

その前に運動会の「お疲れさん会」をしなきゃいけないですね(笑)

またお願いしま~す。
Posted by 準ちゃん at 2009年10月04日 14:05
バニラぃぃですねぇ~
やっぱシンプルなバニラがあたしは1番好きかも
ちなみに抹茶も定番な気がしますが、あたしは嫌いです
今の時期だとマロンとかもあるのかな…
ちなみに高級バニラアイスを除いては、あたしはWOWのバニラ味が好き
ちなみにうちの店にはバニラアイスが最近まで食べれなかったって若者がいます…
Posted by みほ at 2009年10月05日 19:16
みほちゃん >

コメントありがとう♪
みんなやっぱりシンプル好きなんだね。
オイラは抹茶は食べれるけどマロンは苦手かな~

バニラがダメだった若者・・・
誰だろう気になる・・・(笑)
Posted by 準ちゃん at 2009年10月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。