2009年10月18日

この方のCDをお買い上げ♪

ども11号「準ちゃん」です。

普段、あまりCDを買う機会が少ないのですが久しぶりに買っちゃいましたicon71

icon63QUEEN OF POPicon63
MADONNA セレブレイション ~マドンナ・オールタイム・ベスト

この方のCDをお買い上げ♪

いい感じです!

ワタクシの世代ではセックスシンボルのまさに代表格!

2枚組の方を買いましたが個人的には【Disc2】が好きかな。

特に「ラ・イスラ・ボニータ」、「パパ・ドント・プリーチ」の有名どころ2曲と
日本ではドラマの主題歌で人気の「マイルズ・アウェイ」は車の中で聞きまくってますface05icon71



懐かしい曲がいっぱいのベストアルバム。
これからドライブにいい季節おススメですよ~


以上、11号「準ちゃん」でした。


~追伸~
昨日、長男の仲の良かった友人が亡くなりました。
長男にとっては幼稚園も小学校も一緒の子で、下校の方向が同じもうひとりの同級生3人と
いつも遊びややんちゃをしていた仲良しの子でした。残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
まどんなのお父さん怒っちゃや~よなど懐かしいです。

それにしても、事故は残念でした。(もう絶句でした。)
御冥福をお祈りいたします。
Posted by ドラゴンパパ at 2009年10月19日 07:43
ドラゴンパパさま


やどっちメンバー世代はたいてい聞いてますよね。
でも、ワタクシより若い世代はチョット微妙かも・・・


事故は本当に残念です。
長男は今日から学校で、もう会えないという
現実にさらにショックを受けると思います。
親としては、なんと声を掛けてあげればよいのか・・・
Posted by 準ちゃん at 2009年10月19日 11:04
この題名あたしとかぶってるぢゃないですかぁ~
「やくと」ってやつ!?
それにしても、人の死と言うものは、なんと悲しいものなんでしょおね…
そぉ思うと生きてるだけで丸儲けって思わなきゃ!って、命を大切にしなきゃって思います…
ご冥福をお祈りします…
Posted by みほ at 2009年10月19日 14:08
みほちゃん


「やくと」ってなんだぁ?
タイトルはかぶってるんじゃなくてわざとだから・・・
「三種の神器」のおかえし(笑)

人の死は身近で起こると本当に考えさせられるよね。
ちょっとくらい嫌な事があっても生きていることはありがたいことだね。
Posted by 準ちゃん at 2009年10月19日 16:05
あははははは
「やくと」ってのは「わざと」って、意味みたいだよ
あたしも知らなかったけど、飛騨弁なんかな?
なら、準ちゃん知らんのもやむおえんねっ
Posted by みほ at 2009年10月19日 17:13
みほちゃん


へぇ~
はじめて聞いた
飛騨弁ならわからないな~

ひとつ勉強になった(笑)
Posted by 準ちゃん at 2009年10月19日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。