2007年07月12日

19年 !?人間の年だと 何歳??

 どもicon23  やどっち7号「松ちゃん」ですface02

 最近 icon03icon02icon03icon03 face07
icon01 の恋しい 今日この頃、いかがおすごしですか ??

 icon6319年 !?人間の年だと 何歳?? 我が家の 長老 !?



 icon44なまえは、 「 ピーチ 」 icon105

 約 19年前に 妹が、どこかからもらってきました。

 その後、我が家で 自由奔放に暮らしてますicon71icon71


 もうすぐ 家に来て 20年になりますが、まだまだ元気!

 でも最近 icon99 で 外に出れないせいで、
 ストレスがたまってるのか、ご機嫌ななめ・・・face09


 あと、我が家には 猫が、もー1匹!!

 そっちは、またどっかで 紹介しますicon14


    なかなか凛々しいでしょicon92  窓から あじさいを、観てました ?? ( 下の写真 )

19年 !?人間の年だと 何歳??

 icon91 そして もーひとつ icon91
 私のかわいい 作物 ( おつまみ icon34 ) たち

19年 !?人間の年だと 何歳??  19年 !?人間の年だと 何歳??  19年 !?人間の年だと 何歳??
  icon103 とまと             icon102 甘なが ( ピーマン )      icon104 とうもろこし
 19年 !?人間の年だと 何歳??


 今日の 収穫!


 
 これで、今晩も 

 美味しい ビールが !!

 icon34 icon34 icon34 icon34 icon34




     以上、「 松ちゃん 」 でした。icon113

     明日は、「 たかピと 」  よろしく icon115
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
ピーチさん 長生きしてね♪
Posted by miwa-mama at 2007年07月12日 13:50
はじめまして

20歳とは思えぬお毛並みの良さですね、感心感心
ウチにもクロネコおります。
しかし、クロネコはみんな、同じ顔に見えますなぁ・・・
Posted by やまね at 2007年07月12日 15:05
miwa-mamaさん コメント ありがとうございます。

 めざせ! 猫又 ( 妖怪 ) !?
 わたしも、長生きしてほしいです。


やまねさん コメント ありがとうございます。

 私も同じに見えます f ^ ^;
 ただ 友達で クロネコを 飼っている子は、
 「 うちの子は、全然ちがう!! 」 と 言います。
 写真を見たのですが、私には同じに見えました。
 「猫バカ」って やつですかね~・・・
  
Posted by 松ちゃん at 2007年07月12日 17:36
 うちにも猫かっていました。一代目たま行方不明、

二代目たまは14歳くらいで天国に行きました。

 猫の気まぐれさが僕はけっこう好きです。

 
Posted by たかピと at 2007年07月12日 17:50
たかピと、うちは、以前は チワワ 飼ってたよ!

ねこの 気まぐれさも いいけど、
いぬの 従順さも、おら~好きだな~ ♪♪
Posted by 松ちゃん at 2007年07月12日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。