2007年07月15日

台風は 去ったが 。。。

こんにちわface02お元気ですか?icon92
やどっち10号のゆ~じです。icon80

台風は 去ったが 。。。

今回の台風icon99
高山では、ありがたい事に夜のうちに去っていった感じですねicon16

高山で宿泊業を営む私達やどっち隊
多分 被害はあったはず。。。。face07
たくさんの宿泊予約のキャンセルあったのでは。。。face07

なのに今日の高山は、朝から天気が良くなりicon01日差しが出てきました。


台風なんか 嫌いだ~icon09



キャンセルされたお客様~face03

カンバーック~


ごめんなさいface08
取り乱しましたface01

気を取り直して
天気になった高山を、探索に行きました。icon16


台風は 去ったが 。。。台風は 去ったが 。。。














台風は 去ったが 。。。









台風は 去ったが 。。。














台風は 去ったが 。。。

川の水かさは、いつもの倍近くありました。icon11

icon120 空模様は、 青空 快晴 icon120






お!

お昼になって

観光客の皆さんが増えてきた~

台風は 去ったが 。。。台風は 去ったが 。。。





















  やっぱ、こうでないとね~face03






古い町並みにある お気に入りのお店の1つ
台風は 去ったが 。。。    台風は 去ったが 。。。




  







     台風は 去ったが 。。。














 『 いわき 』さん = わらびもち屋さんです。
 季節ごとに、違った味のわらびもちも味わえたりします。icon70
 お近くに寄った際は、ぜひお買い求めを!
   高山市上三之町111-2 TEL 0577-34-1113


 それでは 
 今回は、このへんで


 『 ゆ~じ 』 icon80でした。  

 明日は、 『 ちょっちゃん 』 よろしく~ですface03

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
台風なんか 嫌いだ~

キャンセルされたお客様~

カンバーック~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

やどっち隊は皆そうでしょう。
気合も空回りの連休でした。

帰ってこ~い(日本語バージョン)
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月15日 15:51
台風のせいで 畑にちょっと被害が !!

もちろん、やどにも・・・

台風の バカやろ~~~!

  ですね。
Posted by 松ちゃん at 2007年07月15日 16:51
質問・・・一枚目の写真はなんぞや????

社員で検討中です。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月15日 18:04
ドラゴンとうちゃん
 気合入れて連休に力を注ぎ込むつもりが、
 空回りでした。。。(泣)
 これからの夏休みに向けて がんばろー!
 
 1枚目の写真は、地面に出来た 『水たまりに 降っている雨』
 撮った写真です。
 自分でも、もうちょっと 分かりやすく撮れればなぁ~と後悔。
 でも、気になる方がいて、ちょっと嬉しい。

松ちゃん
 畑の被害が出たなんて~
 私達?の 『ビールのお友が~』

 宿泊のキャンセルより  辛い。。。。かも。
 
 
 
Posted by ゆ~じ at 2007年07月15日 19:19
 何故連休に台風?

 本当に困ってしまいます。(というか困りました)

 でも台風がそれて良かったですね。

 今4号と言うことは?これからってこと。嫌ですね。
Posted by たかピと at 2007年07月16日 06:46
たかピとさん
 ほんと、台風が来るとしても
 連休後がよかったんですが。。。
  
 え!5号? いやじゃ~
 
Posted by ゆ~じ at 2007年07月16日 10:30
ゆーちゃん、台風はうちの連休の計画もダメにしてしまったよ(-"-)
娘は保育園のお泊り保育だったのに、お泊りは中止(:_;)娘はガッカリ。
でも、昨日は行くとこもないので市民プールに行って娘に泳ぎの特訓をしてきたよ。
Posted by 花・花 at 2007年07月17日 10:26
花・花さん
 せっかくの連休は、やっぱ晴れてほしかったよね~
 市民プールか~ 久しく行っていないな。。。
 入り口付近にあったお菓子屋さんのカップラーメンうまかったなぁー。
 今度行こ~!
 そしたら、ふうちゃんの『泳ぎの特訓』風景に出くわすかな?
 スパルタ指導。。。?
Posted by ゆ~じ at 2007年07月18日 16:25
もちろん、スパルタやさあ(^_^)v
入り口付近にあったお菓子屋は今はないよ(:_;)
プールのあとのカップラーメンはおいしいよなあ。

では、次回、奥様のエアロビクス講座の参加、待ってま~す(^_-)-☆
Posted by 花・花 at 2007年07月19日 08:45
花・花さん
 ふーうちゃんの娘+スパルタ(笑)指導やと
 将来が楽しみやな~♪
 
 お菓子屋なくなったんか~(泣) うぅ~ん 残念!
 
 エアロビ9月よろぴく ^0^v 
Posted by ゆ~じ at 2007年07月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。