2007年07月28日

ランチは ここ!!②

 どもicon23  やどっち7号 「 松ちゃん 」です face02

 梅雨もあけ icon01これから 暑い 夏ですね face07

icon92 さっそくですが 私の 紹介する お店は ここ icon92

ランチは ここ!!②
 高山 陣屋の おむかいにある 「 細 江 屋 」 さん icon70

 icon70 おしながき
ランチは ここ!!②
   おふくろの味 icon105

ランチは ここ!!②
 もちろん あります

 中華そば

 昔ながらの 中華そば!
 とっても 美味しかったです icon71

 次回は、
黒板の 単品メニューで icon34 やな face05


ほかにも、おすすめは 「 牛丼 」 icon103
それと 「 煮イカがのった 朴葉味噌 」 ごはんも すすむが icon34 も すすむ icon71icon71

 今、ツバを 「 ゴックン!! 」 した人は、レッツ ゴー icon16icon16icon16

 
 P.S. すくすく 育つ 野菜 たち

ランチは ここ!!② ランチは ここ!!② ランチは ここ!!②

  食べ頃 !  icon34icon34icon34

 以上 「 松ちゃん 」 でした icon113

 明日は、「 たかピと 」 よろしく icon115icon114
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
つばゴックンしちゃたので
行ってきます。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月28日 22:41
追伸:JA青年部紹介しましょうか?
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月28日 22:43
ドラパパさん
なんと今なら、この記事を見たと言えば ソフトクリームが!!!

合言葉は 「 立派な すくなカボチャですね!」

お子さんを連れて行って やってください (^ ^)/
Posted by 松ちゃん at 2007年07月29日 02:54
 僕はよく唐揚げ定食を食べていました。

 近いのに最近行っていないので、今度行きますね。

 
Posted by たかピと at 2007年07月29日 05:52
細江屋よく行きました。
唐揚定食・中華そばが定番でした。
あと、ふりかけも美味しかったな。
大盛ライス一杯目はふりかけで、2杯目はおかずでというのがいつものパターンでした。
Posted by グレイプ at 2007年07月29日 06:22
何! ソフトクリーム。
俺よりドラゴンママが先に行ってそうです。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月29日 08:36
たかピと、グレイブさん、唐揚げ定食 いいですな~~

おっと よだれが ・・・ わたしも 今すぐ レッツゴー !? 
Posted by 松ちゃん at 2007年07月29日 11:29
ドラパパさん、是非とも ご一緒に (^ ^)/
Posted by 松ちゃん at 2007年07月29日 11:37
へ~、そんなお徳情報があるんですか~!

是非子供つれていってきます!
Posted by A作 at 2007年07月30日 10:00
ココでアルバイトしていた人を知っています!!
この前のGWでも1日だけ手伝ったって・・・言ってました。

ドラゴンパパより早く行くぞぉ~!!



この前はありがとうございました!
今度は・・・「松ちゃん」の彼女とも・・・飲みたいなぁ~(笑)
Posted by ドラゴンママ at 2007年07月30日 17:30
アルバイト ??  だれかな??

わたしの彼女は いつになるやら・・・f ^ ^;
Posted by 松ちゃん at 2007年07月31日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。