2007年07月29日

ランチはここ!!③

 今回は、奥飛騨のお店を紹介したいと思います。
 紹介するお店は、新平湯温泉街にあります

    奈 賀 勢 (ながせ) さんですicon47

  ランチはここ!!③
 
 何でも美味しいのですが、何といっても名物は 『てっちゃん』 icon63

 ごはんがご飯がすすむ君です。ついつい食べ過ぎてしまいますicon28
 最後に入れるうどんがまた美味しいです。


 ランチはここ!!③ランチはここ!!③




      
                                  
 

   

ランチはここ!!③

                                    メニューにのっていない餃子もおすすめicon09


その他にもあっさり味の中華そば! 焼きそばもありますよface02

 ランチはここ!!③ランチはここ!!③
 


 


 
 





住所 奥飛騨温泉郷一重ヶ根932
  電話 0578-89-2505
 
  お昼は10:00から14:00頃までやっています。
  もちろん夜も営業してますicon66

  たかピとでした。明日は『準ちゃん』ですicon108
  今度、準ちゃんのところのランチ食べに行きますねicon71

 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち13号の日記)の記事画像
今年のカウントダウン花火!!
新年明けましておめでとうございます!
第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑤
風呂敷(ふろしき)
新鮮野菜
おすすめ観光⑤
同じカテゴリー(やどっち13号の日記)の記事
 今年のカウントダウン花火!! (2009-01-16 14:41)
 新年明けましておめでとうございます! (2009-01-01 00:00)
 第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑤ (2008-12-04 12:04)
 風呂敷(ふろしき) (2008-10-08 12:08)
 新鮮野菜 (2008-08-26 18:30)
 おすすめ観光⑤ (2008-08-12 17:06)

この記事へのコメント
これはじめは「ながせ」って読めなかったよ。

福地温泉・御宿飛水社長の妹さんが切り盛りしているはずなんですが

あそこへいくと何かホッとしますますね。

奥飛騨(新平湯)へ行ったら寄ってほしいお店ですね。

(飛水の社長は4人兄弟なんですが、皆いい人ばかりですよ。)
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月29日 14:02
奥飛騨へ行くと奈賀勢でちょくちょく昼飯食べてます。
カツ丼や中華そばが僕の定番メニュー。
夜飲みに行くとテッチャンかな。

このお店へ通うようになってもう10年以上ですが・・・・・。
ここの女将さんが飛水の社長の妹さんとは知りませんでした。
吃驚!!。飛騨は狭いなぁ。
Posted by グレイブ at 2007年07月29日 15:48
わたしも 何回か 行ったことがあります。

私が注文したのは、てっちゃん&ビール!でした。
(もちろん、運転手では なかったので・・・)

とっても 美味しかったです o(^ ^)o
Posted by 松ちゃん at 2007年07月29日 17:04
「てっちゃん」はある意味グレイブさんの必須オーダーかもね。
でもよくこれだけ写真撮れました。

家族で行ったの?

何回か分けて行ったの?
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月30日 08:53
ドラゴンパパ>
 そうなんですか?知らなかったです。
 へぇーと思ってしまいました。どこでか繫がっているものですね。

 ちなみに今回は、二人で食べに行きました。とりあえず紹介しなくてはと
思い、頼みすぎましたが完食して来ました。ごはんも!!
 夏痩せるはずが、どんどんメタボ君になっています。

グレイブさん>
 てっちゃん美味しいですよね。夜食べるのがまた美味しい。
 たまに、宿にお持ち帰りして、従業員と宴会したりしています。
 グレイブさん、お互い身体には気をつけましょう!!

松ちゃん>
 てっちゃんとビール最高ですね。
 ただ、通風の人にはおすすめしませんが、
 私の知り合いの通風の人は、この組み合わせが
とても大好きです。僕も気をつけなくては。
 今度みんなで健康的に運動しましょう!!
Posted by たかピと at 2007年07月30日 10:23
めちゃくちゃうまそうです!

ビール飲みたくなりました~!
Posted by A作 at 2007年07月30日 11:04
ご心配いただき誠に有難うございます。
メタボがかなり進行しています。
少しはダイエットしなきゃ。
Posted by グレイブ at 2007年07月30日 14:49
先日は・・・・大変美味しい飲み物?!&食べ物ありがとうございました!
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
お姉サマともお会いできて・・・緊張しました!!!

欲を言わせていただけるのなら・・・・子供ナシ!旦那ナシ!!でゆっくり話せる機会があれば・・・・・って贅沢ですね!

とにかく・・・これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆


で・・・・ながせサン・・・・美味しそうです♪
感触????!
それは・・キケンです・・・・・。
Posted by ドラゴンママ at 2007年07月30日 17:20
 A作さん>
 今度ゆっくりとみんなで飲みましょう!!
 何飲みますか?

 グレイブさん>
 お互い本当に気をつけましょう!!

 ドラゴンパパ>

 今度、ゆっくりと夏が終わってから飲みましょう!!

 ながせには、夜な夜な旅館の方が集まっていらっしゃるようですよ。
 
 
Posted by たかピと at 2007年07月30日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。