2007年08月07日

ランチはここ!!⑫

毎度icon110毎度icon109 たけしです。

おすすめのランチ  折角、ですので身内の宣伝をさせていただきますね。

ジャジャーーンicon12
ランチはここ!!⑫
店主!!! 社長!!!! こんなんですがゴルフはシングル!!

お好み焼き屋の『 独楽 』 です。
ランチはここ!!⑫

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、独楽の店主はまもなく還暦です。
昔、昔、ずぅ~と昔、やどっち15号の父親の姉として、やどっち15号のお家に誕生して旅館を手伝っていました。
そこで、やどっち15号の父親がお嫁さんをもらい、お腹に、ついに!やどっち15号が宿ってから、叔母は独立を考えたのです。
お好み焼き店を創業!当時の並焼き300円でした。


独楽という名前は、子供にもわかりやすい名前がいいとの事で、考えていたところ、やどっち15号の自宅のテレビ横にあった、日本舞踊のビデオ・・・ 
長唄の「独楽」っと言う題目がありまして、それで、「独楽」に決定したのです。
と言うことで創業28年 やどっち15号と同じ年なのです!

ランチはここ!!⑫ランチはここ!!⑫全部、独楽ですよ~



ランチはここ!!⑫
最近では、外国のお客様も増えて国際的なお好み焼き屋です!
対応は、もちろん!やどっち15号wwwicon22

ランチはここ!!⑫ランチはここ!!⑫ランチはここ!!⑫


もだん焼き! 独楽風ピザ! 焼きそば! 
です。 生ビールicon34icon34icon34icon34icon34icon34とご一緒にいかがですか!?


Take out OK!!! ご予約承ります。(火曜日定休日)
0577-34-6488 まで すぐお電話をicon14


「独楽ちゃんのブログ」も遊びに来てください。
http://komachan.hida-ch.com/

ご来店お待ちしております。
ランチはここ!!⑫

以上。たけしのブログでした。 

 明日は「健児くん」です。お願いしまーす。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
懐かしい味ですよね!
あの、マヨネーズ・・・・・食べたいです!!

近いうちにテイクアウトを考えています・・・・・。


ジュンコさんには、子どもつながりでお世話になってますし♪



それにしても・・・・・メニューの写真・・・どうやって重ねたんですか??スゴイ!!
Posted by ドラゴンママ at 2007年08月07日 17:30
20年くらい行ってないのよ。
コマちゃんに会いにいかねば・・・
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月07日 18:58
ドラゴンママ> どうも!こんばんは。マヨネーズも自家製でオススメですね~ take out お待ちしております。 因みに、メニューの写真は偶然です・・・・ イマイチ、使いこなしてない為、たまたま重なっただけでして・・・・ 

ドラゴンパパ>20年も来てないのですかぁ~ ちとせもいいですけど(実は家族で行くときは、ちとせですww)独楽の焼きそばもどうぞ! 味は負けませんが、量はね~・・・・
Posted by たけし at 2007年08月07日 20:37
たけし!今も、昼いるの??

次は是非 「 独楽風ピザ 」 注文しよ!
Posted by 松ちゃん at 2007年08月07日 20:41
松ちゃん>いますよ~ 11時から2時まで。この時期忙しいのが重なるので、少々バテ気味で無愛想ですが・・・(笑)
Posted by たけし at 2007年08月07日 21:05
何、たけし手伝っとるんか?
立派!!
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月07日 21:14
ひさしぶりに登場の準ちゃんです。

たけちゃん、きのうはありがとうございました。

独楽のお好み焼き大ファンですよ~

自分で焼くのも美味しいけど、こまちゃん・たけちゃんに焼いてもらうと

めちゃめちゃ美味しいです。

準ちゃんが行った時は焼いてくださいね。
Posted by 準ちゃん at 2007年08月07日 23:29
本と久しく行ってません(>_<)
独楽のお好み焼、焼きそばは一番美味しいと私は思っています。
Posted by 花・花 at 2007年08月08日 11:05
ドラゴンパパ>手伝っていますよ~ お盆時期はすごい労働時間・・・・・・ 旅館の朝・昼独楽・2時から旅館夜まで・・・・ 暇な時期は同じで、忙しい時期も同じで、世の中は意地悪です・・・・

準ちゃん>この前はどうも!アウェーの飲み会楽しんでいただけたでしょうか? また独楽いらして~

花・花>忘れた頃に思い出して、いらしてくださいね~ ご来店お待ちしております。
Posted by たけし at 2007年08月08日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。