2010年04月02日

きのうに続いて道路ネタ

11号『準ちゃん』です。

「やどっちブログ」終了までがんばって投稿するぞ~icon09




今朝、ちょっとショックな話題がネット上に・・・


「ETCマイレージサービス廃止へ」

ワタクシにとってこれ結構イタいです・・・

マイレージサービスは、通行料金50円ごとに1ポイントがたまる仕組みで、一定のポイントがたまると通行料の割引にあてることができるサービスで、ポイントの有効期限も長かったので8000円分のポイント還元を楽しみに貯めていたのに・・・

過去に8000円分還元が5回くらいあったので4万円分くらいはタダで高速を利用したことに・・・

きのうに続いて道路ネタ



上限2000円もありがたいけど首都高、阪神高速が対象外となるなら
他のETC割引を使えばそんなに意味が無いような・・・





我々のような宿泊業も、交通費によってお客さんの動向が左右されるので、
興味深い話題じゃないですか?

って「やどっち」メンバーに問いかけてみる・・・(笑)



以上、11号「準ちゃん」でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。