2007年08月15日

夜市 真っ最中!

こんにちわface02

やどっち10号 ゆ~じです。

宣伝させていただきます。。

今現在 やどっち10号のお宿では、ロビーにて 手作り夜市をしています。

夜市 真っ最中!

↑これは、ホテルスタッフ手作り スマートボールです。
お金がないからface07
空き缶集め、木の板切り、絵を描き 完成!

夜市 真っ最中!

他には

輪投げ

ルーレット

パットゲーム



ヨーヨー釣り

そして

とんぼ玉みどりさん を、お呼びして
とんぼ玉作り体験も出来ますicon01


夜市 真っ最中!

わいわいicon92ガヤガヤicon47にぎやかface02

手作りゲームは 100円 すべて景品付きicon22

夜市 真っ最中!

夜市 真っ最中!


このイベントは、8月19日までの
時間19:00~21:00まで行っています。
地元の方も歓迎です。

あ!

かき氷

ビールicon34も販売もありまっせface03

そんなわけで
バタバタの ゆ~じicon80 でしたicon11


明日は、ちょっちゃんお願いします。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
縁日風でにぎわっていますね!
やっぱり飛騨にこういった風景が似合いますよね!

とんぼ玉作りには驚き!
Posted by A作 at 2007年08月16日 10:14
へ~え(*^_^*)楽しそう。
時間ができれば、子供たちを連れて行ってみようかな。
再来週、ヒロが子供を連れて帰ってくるよ~。
Posted by 花・花 at 2007年08月16日 12:07
バタバタゆ~じ頑張れ~
Posted by from応援団長 at 2007年08月16日 15:40
A作さん
 縁日の雰囲気は、楽しいよ(^0^)v
 子供の夏休みの思い出にはいいよ!
 大人には、とんぼ玉! 決まりだね。

花・花さん
 ぜひ、遊びに来て下さい。
 ひろくん家族もお待ちしています。

応援団長
 その応援のおかげで
 がんばります!
Posted by ゆ~じ at 2007年08月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。