2007年08月27日

うちの猫②

どもicon23 やどっち7号 「 松ちゃん 」です face02

まだまだ、日中は、暑いですな~~ face07

以前、うちの猫 icon41 「 ピーチ 」 を 紹介しました。

今回は、もう 1匹!を 紹介icon71

うちの猫②
 名前は、

  「 セ イ 」

 ピーチより、2,3年後に うちに来ましたicon95

 うちに来て、16、7年!!
 こちらも もーいい歳ですface08

 うちの猫②







うちの猫②




  まだまだ 暑い 日中は、

  それぞれ、涼しいところを探して

    爆 睡  

  face04face04face04face04face04

  写真 撮ったら 起きちゃった!
        睡眠の途中 ごめんね・・・icon10



 今回は、これで ・・・face07

 最近、夏バテか !?  食欲が無いのに 痩せない 「 松ちゃん 」 でした icon113

   明日は、「 たかピと 」 よろしく icon115
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
松ちゃんところのネコは、みんな長生きですね、きっと環境がよいのでしょう、幸せなネコ達です。

私は最長老だったゴンを、3年前に16歳半で亡くしました。生きてたらピーチと同じくらいだったんだなぁ・・・

ピーチもセイ君も長生きしてね。
Posted by やまね at 2007年08月27日 17:35
右側の写真気持ちよさそうですね。
羨ましい~
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月27日 18:24
やまねさん、うちはただ 「 自由奔放!」 
それが イイのかな !?

ドラパパさん、ほんと 気持ち良さそうに寝てますよ!
自分が忙しいときに見ると ちょっとむかつくくらい・・・
Posted by 松ちゃん at 2007年08月28日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。