2007年09月15日

きょうのごはん

ご無沙汰しております ゆ~じ です。icon80

今日は、疲れがたまっていたのでface07

うちの嫁を連れて ご飯icon70を食べに行きました。

きょうのごはん

私は、icon92みそかつicon92

きょうのごはん

嫁は icon104えびグラタンicon104



いつもだと ここでビールicon34を飲むところ、昨日も飲みすぎているし

また、内緒だけどface06ちょっとおなかが出てきたのでface08

今日は休息日face09がまん がまん。

お味は

もちろん うまかったです。

また来ようface03


今日の場所は、地元の皆さんはご存知の
きょうのごはん
 でした。



今日の内容は、icon70私のごはんicon70になっちゃいました。



明日は、ちょっちゃんです。

お願いしますね~icon01


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
ワタクシも常連ですよ^^
いつも同じものばかり注文していますが、3パターンありまして、チキンソテー(60%)
ハンバーグ(30%)スープスバゲティー(10%)の割合で、注文しています。 みそかつも美味しそうですね~ww
Posted by たけし at 2007年09月15日 21:32
一言:羨ましい&食べたい
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月15日 23:04
昔、ここでバイトしてたのにみそかつ、チキンソテー、ハンバーグなど肉系の料理は食べたことがないな~

まかないで出なかったからね・・・
貧乏学生には高嶺の花だったな~(笑)

写真みたら食べたくなってきた、近々行ってこよ~
Posted by 準ちゃん at 2007年09月16日 09:06
皆様 コメントありがとうございます。

〉たけし
 私の場合のパターン(今まで)
 カツカレー(50%)と、クリームスパゲティー(50%)でした。
 実は、今回初挑戦『みそかつ』でした。
 定番メニューの他に『みそかつ』の写真入り紹介があったので。。。
 『おすすめ』『限定○○食』という言葉に弱い私でした。。

〉ドラゴンとうちゃん
 じゃー今度の役員会の会場は決まりですね。
 
 別件ですが
 運動会のドラゴン家のお弁当も美味しそうでしたが!
 倫理法人会の写真には、びっくりでした(はずかしい~)

〉準ちゃん
 え!バイトしていたの~?
 レストランのバイトって、まかないが楽しみだよねー。
 そのお店は肉系以外でも、味付けがいいから
 旨かったんでしょうね。
 
Posted by ゆ~じ at 2007年09月16日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。