2007年09月27日

私の好きな風景②

 ども icon23 やどっち7号 「 松ちゃん 」 ですface02

 朝晩は、かなり涼しくなりましたね icon72

 で! 私の好きな風景 icon14

 私の好きな風景②

  JR高山駅 南の陸橋から 駅方面 icon87
   
  中学の頃は、登下校で 毎日見てた 風景・・・

  今は、陸橋は icon61icon114 素通りするだけ。
  
  たまに、徒歩 or 自転車 で通ると なにか懐かしい感じがします。

  皆さんも、icon61 に乗るようになって 見なくなった 「風景」、「場所」 などが あるのでは・・・

  たまには、昔の通学路などを 歩いてみるのも イイですね icon95

  ちょっと昔を懐かしむ 「 松ちゃん 」 でした icon113

  明日は、「 たかピと 」 よろしくicon115

  
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
最近この風景を見たのは、TVの取材でした。
この景色、やどっち3号さんとかぶるかな。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月28日 08:33
ここは昔の通勤ルートでした。
歩くこと20分、良い運動だったけど・・・

最近は車の移動ばかりなので、いろんな人に
「メタボ気味?」って言われます (´ヘ`;)とほほ・・
Posted by 準ちゃん at 2007年09月28日 08:46
今度、みんなで ウォーキングの会でも やりますか !?
Posted by 松ちゃん at 2007年09月28日 16:26
この風景も良いですね。
テツ(病的に鉄道が好きな人々)にとってこの場所は涎が止まらん場所って知ってました。
なんせ特急列車がバッチリ撮影できる場所なんですよ、何故なら・・・・・・・。

この続きを書いていたら夜が明けそうなのでここでやめます。

こうしてコメント書く時間があったら自分のブログ更新したほうが良いかな。
Posted by グレイブ at 2007年09月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。