2007年10月31日

紅葉を見にいこうよ~ ^^v

icon92こんちわicon23

最近おやじ化にicon91成長しているface07
やどっち10号icon80 ゆ~じです face02

今日は、ええ~天気でしたねicon01

高山は、秋の風景が似合ってきましたねicon22

紅葉を見にいこうよ~ ^^v

宮川沿いも、赤く染まってきました。




紅葉を見にいこうよ~ ^^v

高山別院の周辺も・・・


そして、
紅葉を見にいこうよ~ ^^v

八幡神社も・・・・

明日から、もう11月。。


ますます山並みが満開の紅葉になりますね。
紅葉を見にいこうよ~ ^^v


この時期のドライブ最高!icon61
 『紅葉を見にいこうよicon92』 (←face07くどいオヤジギャグでした・・・)



   ドライブと言っても、私は助手席担当!

   なぜって、それは運転が ド下手だから・・・face08

   そんな そんな助手席専門face07の ゆ~じ でした



明日は、icon92ちょっちゃんicon92です。よろしくお願いします。



PS
今日は、『ハロウィンicon14

かぼちゃのくり抜きしたかったなぁ~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
写真を見て、秋らしさを感じました。

ちなみに、私 本日43歳になりました。

お祝いは 結構です。
Posted by むこさ at 2007年10月31日 20:27
》むこさ
 
  まず写真をお褒め頂き ありがとうございます。
  ぼくも、まずまずと思っております。
  (でも何百枚とって、使えるのは、数枚・・・ かなし~)

  そして、ハッピィーハロウィン! あ! 間違えた!?
  ハッピーバスデー ディア むこさ♪
  同じ 「さそり座の男」 ですね ^0^v

  そうですか・・・お祝いは 結構ですか~ 残念!
  「かぼちゃ」をプレゼントしたかった~
  そして私へプレゼントは、そのかぼちゃのくり抜きが良かったなぁぁ 
Posted by ゆ~じ at 2007年10月31日 21:04
つかの間ののどかな風景ですね。
この1週間でずいぶん‘顔’が変わりました。
なんとなく癒されます。

それから、むこさん誕生日か!
おめでと~う。
43歳か・・・

あと青年部5年半がんばれるね!!
お祝いに次期県○長就任券を差し上げます。
直前○長で残って5年半よろしくお願いします。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月31日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。