2007年11月29日

DREAM ②

icon113 ども icon23 やどっち7号 「 松ちゃん 」 です face02

 夢・・・ いざ考えてみると なかなかうかばないな~ face09

DREAM ②
 うちの 猫!
 
 気持ちよさげに爆睡中 face04

 たまに、寝言?? ( ミャ~ )

 猫も 「夢 」 見てるのかな・・・ !?

 
 えっ!そっちの 夢 じゃなくて 「 DREAM 」 face08

 そーやな face09face09face09

 「 世界が 平和になる 」 かな icon37icon37icon37

 スケール デカ すぎ face08face08

 夢は 大きく!  「松ちゃん」 でした icon113

 明日は、「たかピと」の DREAM 楽しみにしてます icon71icon71

 

 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
夢は大きく…。
私の夢はF1カーに乗ることです(o^∇^o)ノ
Posted by 静岡のF1娘☆ at 2007年11月30日 00:38
F1カーに乗る!?
さすが 静岡の F1娘☆!!!
なにか そちら関係のことを しているのかな !?

では、私は、自分のバイクで サーキットを走ってみたいな f(^ ^;)
Posted by 松ちゃん at 2007年11月30日 00:57
悪ドラパパ、今日はご参加ありがとうございます。

さて、夢か~ ・・・・

私も考えると・・・ZZZ。。

夢・・・どんな事書こうか・・・

順番来るまでには、表現できる様にしておきます。


松ちゃんちの猫、本当に気持ち良さそうに寝てますね♪
Posted by ゆ~じ at 2007年11月30日 03:29
ゆ~じく~ん、昨日(今朝?)はお疲れさまでした。
今日は楽しみな1日です。(リハーサル)
Posted by 悪ドラゴンパパ at 2007年11月30日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。