2008年02月14日

伊勢・鳥羽・そして・・・

 ども icon23 やどっち7号「 松ちゃん 」 です face02

 只今、「東海ブロック大会」(昨日の ドラパパの記事みてね!) より 帰ってきました。

 やっぱり 高山は、icon04face07face07face07

 伊勢・鳥羽は、いい天気 icon01 風は、冷たかったけど・・・

 一日目(13日)は、お昼に 「伊勢神宮 」 に 立ち寄り 参拝 face01
  伊勢・鳥羽・そして・・・
     伊勢・鳥羽・そして・・・
                         そして 「おかげ横丁」 で 昼食を icon70

 伊勢・鳥羽・そして・・・
     伊勢・鳥羽・そして・・・
    icon93海鮮どん icon71                       そしてface08 伊勢海老天丼 icon92

 美味しい ご飯を食べて いざ 鳥羽へ icon61icon114icon114

 鳥羽では、式典・セミナー・・・そして 懇親会 icon34icon34icon34


 翌朝(今日)、「 呑みすぎた~~~face10

 そんな ちょ~二日酔いのなか 帰路に ・・・

 ちょっと 寄り道 「 鈴鹿サーキット 」 face05
  伊勢・鳥羽・そして・・・
  伊勢・鳥羽・そして・・・

 レーシングカートに 挑戦 icon14
  伊勢・鳥羽・そして・・・
      簡単な 講習を受け、いざ 挑戦 !
  伊勢・鳥羽・そして・・・
      体感スピードは、約時速100㎞ face08face08face08

 とても 有意義な 二日間を 過ごした 「 松ちゃん 」 でした icon113

 明日は 「 たかピと 」 よろしく icon113
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
おかえりなさい☆

やっぱり、写メは鈴鹿でしたか!?
7年ほど前に行きました。かなり本格的ですよね~
それにしても太平洋側は天気がよくてよかったですね。
Posted by たけし at 2008年02月14日 22:08
天気?
はまりました
タイヘンでした。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年02月15日 00:27
今回不参加で申し訳ありません↓(涙)
いやぁ、丼ぶりもおいしそうで、伊勢海老丼のボリューム凄い!
鈴鹿ですかぁ、さぞかし楽しかったでしょう(笑)
A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年02月15日 09:03
お疲れ様です。
参加できず残念です。
いや~ 丼ぶりほんと美味しそう。(笑)
そのあとの懇親会 楽しそう。

残念の一言です。
Posted by タッキー at 2008年02月15日 09:19
ただいまです。

思わぬ雪のせいで鳥羽は遠かったです・・・(涙)

鈴鹿は「やどっち隊」ハマル人が多いと思いますよ。
こんどはみんなで行きたいですね~
その時はメインコース貸切っちゃいますか~(笑)
Posted by 準ちゃん at 2008年02月15日 09:44
たけし、
 天気は、良かったけど、風が すっげー冷たくて 寒かったぞ(><)
 
ドラパパさん
 ほんと タイヘンでしたね!
 私には、高速の路肩を走る 龍の姿が 浮かびます・・・   

A作
 ちなみに、伊勢海老天丼は、しょ~太が・・・
 
タッキー
 懇親会では、高山では見れない やどっちメンバーの姿が・・・!?
 次回は、是非 参加を (^ ^)/ 

準ちゃん
 メインコース貸切 !!
 イイね~ さっそく しょ~太に 見積もりを・・・!
Posted by 松ちゃん at 2008年02月15日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。