2008年02月24日

ホッとしたい時には・・・・・

どうも~icon92  やどっち15号 「たけし」ですicon94



ホッとしたい時・・・ 
そんな時は、必ず珈琲を飲みますicon33
珈琲icon33の香りにはリラックス効果があるらしいですよ。

個人的にすごく珈琲icon33が好きなので(飲み過ぎちゃうので、一日に3杯までと決めています。)
そこで今日は、お気に入りのカフェicon25を紹介しようと思います。

お気に入りのカフェには、自宅近辺のところから車で40分のところまで数えてみたとこ
7軒のお気に入りのお店がありました。
時間帯・その時の感覚で、7軒のカフェを使い分けています。

その内の1軒 の 場合 

夜、お仕事が終わって少しフラッとしたい時。

でも、お酒ではない気分の時。

           こんな感覚になった時にはicon110


ホッとしたい時には・・・・・

ついつい甘いもの大好きな為 ホワイトボードに書かれた 日替わりメニューも注文
バナナカスタードチョコクリームワッフル

ホッとしたい時には・・・・・

大きさにビックリしましたが、ペロリといただいちゃいましたface02

雰囲気のいいお店だし 平日は 夜11時まで営業なのが魅力的なお店
「山ねこ」です。

ホッとしたい時には・・・・・

大新町4丁目にあります。
目印は 黄色い建物。


ホッとしたいときには是非どうぞ^^

   以上 「たけしのブログ」でした。
    
              
              明日は 「健児くん」です。 お願いしまーす。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
‘たけし’かっこいいな~。
7種類のレインボーカフェ
巡回も兼ねてかな・・・。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年02月26日 07:42
ドラパパoffice近辺には、たくさん、いい感じのカフェありますよね〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by たけし at 2008年02月26日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。