2008年03月03日

薦め本 ^^

こんにちわface03

だんだんと 冬(icon04雪)の季節が、づれてきているなぁ~と思う

やどっち10号 ゆ~じ ですicon80


最近 私は、オヤジ的存在の方より 薦められた本を読んでおります。

その本 1,600円程して 高いなぁーって思いましたが買いました。

タイトルは 『 夢をかなえるゾウ 』といいます。


(本の帯に書かれた)内容を紹介すると

夢をなくしたサラリーマンと関西弁の神様が繰り広げる
「笑えて」「泣けて」「タメになる」全く新しいエンターテインメント  
と書かれています。
(2008年 ドラマにもなるらしい)



関西弁の神様って
薦め本 ^^


こんな感じ(インドの『ガネーシャ』ゾウの顔した神様)です。


実は結構 ハマッています!

毎日 課題が出るんです。(簡単ですが)




毎回の課題を合格していくと、

読み終えた時、 自分の何かが変っている気がしていますicon12





ちょっと気になった方

本屋で立ち読みして(本屋さんには悪いですがface07
良かったら購入してみたら・・・・ ええんでは?

薦め本 ^^





① 靴を磨く・・・・  そこから。。。





そんな感じで、 ありがとさんでしたicon91
本日担当のゆ~じでした icon80


明日は、

icon63ちょっちゃん です。 ヨロピクicon94











スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
よくできる人は靴と下着に気を使うっていわれてますネ。

読み終えた、ゆーじ君に是非ご感想を聞いてみたいと思います。

飲みながらの役員会で・・・

(やどっちの皆様へ・・・決して役員会は不真面目ではありません。)
*準ちゃんのブログで少し青くなりましたが・・・。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年03月03日 18:40
たぶん この本は、有名になります。
読めば分かりますよ ^-^

でも下着の事は、書かれてなかったなぁ~・・・

まぁ楽しみながら、読み進めています。
お楽しみに!
Posted by ゆ~じ at 2008年03月04日 22:24
誤解を招くような書き方をしてしまってすみません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさま、役員は真面目に会議してますよ~
Posted by 準ちゃん at 2008年03月06日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。