2008年03月18日

ヤツが近づいてくる~

こんちわface02

やどっち10号 ゆ~じです icon80

すでに魔の手が近づいてきてます。



その前兆は、

目が かゆくなってicon102

鼻水 たら~りicon11

のどの中が かゆ~いface10icon05



前兆って思ったけど、

私にとって、花粉前線・・・只今通過開始中・・・・icon16


1度なったら、毎年っていうけど
あ~嫌だface07



当初、花粉の事言われて出して、
発売された専用 “マスク” “メガネ”
見た目どうかな~って思っていたけど
格好なんか気にしてなんかいられない
皆 完全防備している昨今





何年かしたら、
宇宙ヘルメットみたいのが
発売されるんではないかな~
ヤツが近づいてくる~

な~んって、なったらすごいなーと思う今日この頃。

あ~ かゆいよ~icon114face07
ゆ~じでした。

明日は、ちょっちゃんです。
ヨロピクface01



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
とにかく、マスクして完全防備です!でも・・・お客様の前では、マスクはしていられませんもんね・・・・・。ツライ・・・。
宇宙ヘルメットしての接客・・・・どうでしょう・・・?ヤバイ??

とにかく・・・がんばって乗り切りましょう!
Posted by ドラゴンママ at 2008年03月18日 19:47
〉ドラゴンママさん

いつもお世話になってます。  ^-^ ペコリ。

最近、私は現場労働でなく

裏方デスクワークが大半なんで、マスクさせてもらってます。

でも、今日 目薬 と 鼻用スプレー を購入しました。

花粉症特効薬でないかなぁ~
Posted by ゆ~じ at 2008年03月18日 23:55
ちょーやばいです。

目が かゆい です。

そして なんだか だるい です。

まだはじまったばかりでこれから大変です。

今度注射うってみましょ~。
Posted by タッキー at 2008年03月19日 08:22
ゆうちゃん、花粉症なの?大変やなあ~
私は季節の変わり目っぽい日に少し鼻水がでるけど
風邪かなってくらいで終わるよ。
でも、一応、マスクはしてるけどね。
Posted by 花・花花・花 at 2008年03月19日 10:02
〉 タッキー
 
 コメントありがとございます^^

 目 かゆいよね~!

 一旦かきだしたら 止まらない・・・

 & だるい & 仕事に みがはいらん← 花粉関係ないか・・

 注射痛いから・・・迷います。

 タッキーの感想聞いてから 注射考えよー
Posted by ゆ~じ at 2008年03月19日 12:35
〉花・花さん

 毎度ありがとうさんです。

 花・花さんは、昔から体鍛えているから、

 花粉なんかに負けんのかな~

 旦那さんのマッサージで、

 私の花粉症 直りませんかなぁ~ ^^
Posted by ゆ~じ at 2008年03月19日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。