2008年04月02日

おすすめグルメ④

11号「準ちゃん」です。

私のおすすめグルメ(お店)は朝日町の「志げ」さんです。
おすすめグルメ④
私が1人でこの店に行くのは、やどっち隊の中ではよく知られていると思いますが・・・


もう10年以上のお付き合いになるイケメンマスター
おすすめグルメ④
(写真が失敗してしまってゴメンナサイicon15

そしておすすめグルメはこちら↓
おすすめグルメ④
【スタミナ焼】ゆで卵とソーセージ、スライスガーリックの絶妙なハーモニー?
          スタミナ付いて元気になりますよ~(次の日は口臭注意!)
  
こちらもお気に入りの【もろきゅう】と【レッドアイ】
おすすめグルメ④
特に、この【レッドアイ】は私の大のお気に入りicon06


この日は夜中に行ったので食べれなかったですが、
看板にも書いてあるスパゲティも美味しいですよ~


夜遅くまで営業しているので私は最後に寄ることが多いですね。
飲みすぎていても希望に応じてカクテルを作ってくれるし、
日によっては裏メニュー?もあるかもしれないので楽しいお店です。


みなさまも「飲んだ後のもう一軒」にいかがですか?



忙しくて簡単な記事になってしまいましたが
11号「準ちゃん」でした。

明日は『ゆ~じ』くんです。
よろしくね~
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
私も昔良くいかせて頂きました。
最後は 志げ がコースとなっていました。
スタミナ焼食べに行こう。
Posted by タッキー at 2008年04月02日 18:21
タッキー>


今度、飲み会の後で一緒に行きましょうね。

でも、『スタミナ焼』食べて帰ったらホント口臭注意ですよ(笑)
噂のかわいいお嬢さんにも嫌われるかも・・・
Posted by 準ちゃん at 2008年04月02日 23:14
僕も誘ってください!
雰囲気のいいお店ですよね。。。

口臭は気にせず飲んで食べましょうぅぅぅぅ!
A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年04月03日 08:43
えっ呼ばれました?

むかし良く行きました。
最近行ってないな~。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年04月03日 18:21
A作くん >

雰囲気いいですよ~
たぶんここのマスターがA作くんやタッキーと年が近いと思うので
話も合うと思いますよ。

こんど余興班の打ち上げでいきますか~?



ドラパパさん >

はい!呼びました。
余興班の打ち上げ時には特別ゲストとして
お待ちしております。
(特別ゲストですが会費は高いですよ~笑)
Posted by 準ちゃん at 2008年04月04日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。