2008年04月18日

業務報告です

こんばんわ

やどっち10号 ゆ~じです icon80

今回は、高山支部出向者として業務報告を
この場をかりて報告します。face02

月1回ぐらいの割合で全国のどこかで会合があります。
(全部の会合には、出席出来ておりませんがface07

昨日まで、東京でありました。
昨日の午前中は、全国の組合青年部として
自民党議員の先生に『陳情活動』をしてきました。

陳情活動内容は、大きく2つありました。
(詳しい内容については今回省略します)
①旅館・ホテル等のNHK受信料問題の件
②水質汚濁防止法に関する温泉排水の除外要望の件
を陳情してきました。

各県ごとに県内議員の先生にお願いしにまわりました。
初めて入る『議員会館』『自民党本部』に
ワクワクしましたicon47
(先生方の部屋は、思ったより狭かったですface06
とてもいい経験をさせて頂きました。icon92

その『陳情活動』が終わって
今度は、『平成20年度全旅連青年部第40回定時総会』が行われましたicon92
業務報告です
来賓・役員・出向者他 約130名のメンバーが集まりました。

業務報告です
こちらが現青年部長の永山久徳さんです。

来賓には、会長の佐藤信幸さん、小原けんじさんが見えました。



icon113 ちなみに青年部の全国大会は
愛知県で11月26日に行われる予定です。

icon113 そして高山支部の総会は・・・・
4月21日 もうまもなくですねface01


以上 
お笑いなしのface04(ごめんなさい)
ゆ~じ 業務報告でした。

face06あ!お昼は、自民党本部で「焼肉定食」@400円食べました。
安いface03!これが一番貴重な経験だなicon94




明日は、パパさんヨロピクicon91




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
出向お疲れさま~。

議員会館&お向かいの自民党本部に行ってきましたか。

ものすごい警備で、自分の世界とは違うんだな~と思った経験があります。

‘先生’の部屋は2間で手前が秘書、奥が先生の書斎でしたかね。

思ったより狭い(笑)ですね。

21日の総会ヨロシクね。
Posted by ドラパパ at 2008年04月19日 09:21
お疲れさまです。

高山支部の代表として全国に飛騨高山の
アピールをしてくださってる「ゆ~じ」くんには
いつも頭が下がります。

余興班からも21日の総会よろしくお願いします。
(ゆ~じくんには迷惑かけないようにしますので・・・・)
Posted by 準ちゃん at 2008年04月19日 09:44
〉ドラパパさん
 すごい警備ですよ。
 受付で面会手続きを済ませ、
 入口で持ち物検査されました。

 定食も自販機のジュースも安く
 これも税金が使われているからなのか?
 不思議な気持ちになりました。

 そう先生のお部屋は、2間でした。

 いい経験させて頂きました。



〉準ちゃん
 アピール出来ているか・・・
 分かりませんが、
 いい経験をさせていただいております。
 私なりに、頑張りまっす ^-^

 21日総会楽しみにしております。
 余興ちょっとぐらい ハジケテもいいですよ!
 理事長公認!?(笑)
 
 
Posted by ゆ~じ at 2008年04月19日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。