2008年05月23日

新緑⑧

どうも~icon110どうも~icon110 やどっち15号「たけしです」


今回は、新緑icon116icon116icon116スポットということで。

一番のお気に入りは、やっぱり
                 こちら
                  クリック
                   
                   
                 クリック
                   
                    

        http://seinenbu16.hida-ch.com/e13782.html




新緑=マイナスイオンですicon37

GW明けに、疲れを癒しに、早速いってきましたicon17icon114

その時の画像がこちら↓↓↓

新緑⑧新緑⑧


→→
微妙に
アップ











画像で分かるように、白い固まりがありますicon04
残雪です!かなりの量残っていてビックリしましたface08
駐車場にもすこし雪icon04の固まりが残っていましたよ。

この雪に滝がぶつかり、いつも以上に、水しぶきが飛んでいましたicon14
携帯のカメラで撮りましたが、携帯が、濡れるくらい、勢いのいい水しぶきでしたよ。
迫力満点icon94


これから、ますます青々とした木々になってきます。
市内の「けやき」もふさふさと茂ってきましたね~
新緑⑧

宮川の川端 リバーサイドですicon116


東西南北、見渡してみても新緑に囲まれている高山市。
改めて、いい街だな~と実感した15号でした。


                明日は「むこさ」です。 お願いしまーすicon14

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
滝 凄いですね。

迫力がありそうで。

私もマイナスイオンを頂に、滝探しします。 滝だけに(寒)
Posted by タッキー at 2008年05月23日 17:20
↑↑↑
タッキーおもしろい (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by 準ちゃん at 2008年05月23日 17:58
タッキー> 本日の高山の最高気温は30度越えて真夏日だったので、(寒)くらいで丁度いいですね(笑)滝だけに(笑)

話題は、変わりますが、オンタイムでチェルシー応援していました・・・・ 最後は、家族がどうしたの!?って駆けつけるくらい絶叫しちゃいまして・・・ 
チェルシーの監督にタイトルとって欲しかった・・・


準ちゃん> おもしろいよね~ コメントなんて返せばいいか、2時間くらい考えちゃった(爆)
Posted by たけし at 2008年05月23日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。