2008年05月29日

新緑⑬

 ども icon23 やどっち7号 「松ちゃん 」です !

 いや~~ やっちゃいました face07face07face07

 1日 勘違い しとりました・・・icon10icon10icon10

 最近は、ほぼ毎日 消防(繰法大会)の練習で、身体の あちこちが痛いです face10

 さて 本題の 「 新緑 」 ですがicon116icon116icon116icon116icon116

 新緑⑬

  山の 手前に広がる 平地は !?  アングルを変えて もう 1枚 icon110

 新緑⑬

 黄色に黒縞の杭が・・・

 そう ここは ゴルフ場 ! (5月 中旬 撮影)

 この時期、新緑といえば、ここ face02

 天気も良く、気持ちイイicon14
         スコアは ボロボロ でした face03

 やどっちのゴルフコンペまでには、練習しなくては・・・

  以上 松ちゃんでした icon113

     明日 いや 今日は ドラパパ よろしく icon115

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
ここの新緑見てみたいな。

だいたい、やどっちメンバーが行く時は茶色(春先・初冬)が多いよな~
Posted by ドラパパ at 2008年05月29日 17:11
ドラパパさん、真夏のゴルフやりますか!
Posted by 松ちゃん at 2008年05月30日 01:07
真夏のゴルフ、昔やったけど・・・

あんましやりたくないね・・・
暑いだけ。
Posted by ドラパパ at 2008年05月30日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。