2008年06月12日

今年もすくすくと!

 ども icon23 やどっち 7号 「 松ちゃん 」 です face02

今年も、野菜たちが 順調に育っとります icon71icon71icon71

今年もすくすくと!  




  とまと 達

  icon91 ももたろう
        
  icon91 フルーツ トマト
   icon71icon71icon71icon71icon71



   とうもろこし 2種 icon92
今年もすくすくと!
  早く 食べたいなicon70 でも、まだまだ だよな・・・face07

 
 話は変わるんですが !

  先日 友達が、捨てられていた 子猫 4匹 を 保護してきました。
今年もすくすくと! 今年もすくすくと!


今年もすくすくと! 推定 生後 2・3ヶ月

 とっても かわいいのですが、
  まだ、ひきとってくれる人が見つかりません・・・

 我が家は、すでに 2匹 猫がいるため NG
 何人かに 声は掛けたのですが ダメでした・・・

 誰か、もらって頂ける方いませんか?? 

 動物を飼うのなら ちゃんと責任をもって育てなければ 駄目ですよね face09icon08

 無責任な 飼い主に 怒りをおぼえた 「 松ちゃん 」 でした icon113

   明日は、何事にも 責任感のつよい!? ドラパパ よろしく icon115




 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事画像
今夜は 雪かな・・・?
明日から師走!
やどっち カート 開幕!!
ライトアップ委員会!
提灯 点灯!
今年もやります!
同じカテゴリー(やどっち7号の日記)の記事
 今夜は 雪かな・・・? (2009-12-15 15:57)
 明日から師走! (2009-11-30 18:25)
 「匠の伝承空間」 (2009-11-15 18:35)
 やどっち カート 開幕!! (2009-10-31 16:36)
 ライトアップ委員会! (2009-10-16 23:41)
 提灯 点灯! (2009-10-01 17:46)

この記事へのコメント
親分
そろそろ 雑草隊出動ですか?
Posted by タッキー at 2008年06月14日 11:33
会社の知り合いで子猫がほしいと前々から言われていました
貰い手がついていないなら聞いて見ますけど
Posted by 満 at 2008年06月21日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。