2008年07月16日

ikkoさん♪

こんちわface02
やどっち10号 ゆ~じですicon80

先日の7月13日(日)
ホテルでサマーディナーショーがありました。
今年は
「どんだけ~」の ikko さんicon92
ikkoさん♪

今回 すごく人気がありicon94 
チケットは、すぐに完売しました。
ありがとうございました。face01
(チケットを買えなかったお客様 すいませんでした)

有名メイクアップアーティストicon76だけあって
全体の9割が女性のお客様で
会場は、かなり盛り上がりましたicon104

私 ikkoさんに一瞬お会いする機会があり、
とても素敵な方でしたよicon92

さて、
早いですが クリスマスディナーショーは
12月7日(日)を予定していますface06
ご期待くださいませicon47


明日は、金ちゃん です
ヨロピクicon70



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
オーラありましたか?

淒そーですよね。

いーなー
Posted by タッキー at 2008年07月16日 18:22
とても、礼儀正しい方で素敵な方でした!!

写真を撮ったんですけど、『ハイチーズ』じゃなくて、

『どんだけ~』 パチッ でしたよ(笑)
Posted by ゆ~じ at 2008年07月16日 21:45
話し、おもしろそうですね~。
人気のある人は礼儀正しいですよね!!
僕も、あった事のある有名な人は、皆さん礼儀ただしい人でした。
Posted by しょ~太 at 2008年07月17日 17:49
ほんど礼儀正しく
ショーは、2回行われたけど、
1回終わった後、2回目の前に
1回目よりさらに良いショーにする為に
入念な打合せ&リハをされていました。
プロの仕事を見ました。

ショ~太の有名人って誰なのかな?
Posted by ゆ~じ at 2008年07月17日 20:28
僕が、一番すごいなぁと思ったのは、
加藤 晴彦さんでした~。
Posted by しょ~太 at 2008年07月18日 07:45
ほ~
加藤 晴彦さんか~
ええね~

メーテレの番組取材ですね^-^
Posted by ゆ~じ at 2008年07月18日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。