2008年07月19日

癒しスポット

どうも~icon110どうも~icon110 やどっち15号「たけし」です。

夏ですね~icon01 暑いですicon10icon10


夏が苦手なワタクシにとっては、9月の彼岸まで待ち遠しいです・・・・


近場で、ボォォ~とできる涼しいところを探していたところ、やどっちブログにも紹介されていた、
四十八滝に行ってきましたicon114

小学校での町内のBBQ以来?!の四十八滝で懐かしかったです。

遊歩道も綺麗に舗装してありました。
少し、手を加えすぎているような・・・・ 気もしましたが、

さて、歩くこと10分icon16

天然クーラー&マイナスイオンを満喫face01

癒しスポット

ボォォ~とすること15分程でしたが、涼しかったですicon109

未だ、四十八滝の頂上まで行ったことなく、また時間のあるときにでも挑戦してみようと思っています。

癒しスポット
滝を上から撮った画像です。 少々ビビリながらの撮影icon11
             ↓
             ↓
             ↓
正面からみた滝
癒しスポット

これから四十八滝もシーズン突入ですね~


P.S.

癒しスポット

やどっち10号 ゆ~じ さんにお力添えをいただき、
キャンドルナイトに参加させていただきました。

「お好み焼き 独楽」です。

7月7日 七夕でしたが、月曜日・・・・ 
キャンドルナイトでがんばっているのに・・・
お客さんいないface07

ゆ~じさん
どうも、ありがとうございましたface02


明日は 「むこさ」です。 

                       お願いしまーすicon14

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
たけし
 キャンドルナイトお疲れ様。
 次回は、もっと呼びかけて事前PRもいいかも ^-^
 まずは、自分が楽しく 自己満足でもいいと思うよ。

 でも、キャンドルの明かりの中で作る
 お好み焼きも、楽しそうだね。
 いろんなアイデアを出し合って、盛り上げよ~^^
Posted by ゆ~じ at 2008年07月20日 13:26
ゆ〜じ様>どうも〜
なかなか雰囲気よかったです。
まるで、お洒落なバーみたいでしたよ(笑)

いろいろと有り難うございました\(^O^)/
Posted by たけし at 2008年07月21日 19:21
この滝は まずい いいい感じですな~
全部見てみたいとおもいました。
Posted by あっ どうも~ at 2008年10月10日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。