2008年07月30日

カキ氷♪夏はこれですね♪

icon23どーも~
やどっち10号 ゆ~じです。
暑い日が続きますね~icon01

毎年、この時期食べる物があります。

それは・・・

焼きそばでも有名なicon92 
ちとせ”さんの かき氷 です。

カキ氷♪夏はこれですね♪

カキ氷♪夏はこれですね♪

ちょ~どでかい。 でも うまい っすicon105
そして味は何種類もありますが、500円以下がほとんど。

ぜひ、食べてない方 TRY してみてくださいicon104  
おすすめです。

( 持ち帰りも出来ます もちろん店内でも食べれます。)




PS
あともう少しで、8月。
ホテルでは、8月1日から17日まで
お客様に楽しんでもらう為にイベントとして、現在最終準備中・・
カキ氷♪夏はこれですね♪


お盆時期には、
とんぼ玉体験(13日~16日)
ワイヤーアート(11日、13日+14日)等企画してます。
また、夜の高山散策ツアー(13日~17日)もあります。
お楽しみに♪



本日は、ゆ~じ でしたface02
明日は、金ちゃん よろしくicon23




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
かき氷 でかっ

有名とは聞いていましたが、ほんとに名物ですね。
Posted by タッキー at 2008年07月30日 14:36
子供を連れて行きたいと思います(^^♪
お盆の企画は何時でも行けばやってる?
Posted by 花・花花・花 at 2008年07月30日 15:07
>タッキー
 コメントありがと^^

 “でかい” けど、 
 
 うまくて 食べきれるんだなぁ~ これが...^-^

 ぜひ!挑戦を!
Posted by ゆ~じ at 2008年07月30日 17:12
>花・花さん

 コメントありがとう♪

 今の所 
 とんぼ玉 & ワイヤーアート(現在打合せ中)は、
 18時 から 20時30分を 予定しています。
 ぜひ体験しに来てくださいなぁ ^-^

 PS
 赤ちゃん 同級生になるね!
 よろしくです。(ペコリ)
Posted by ゆ~じ at 2008年07月30日 17:18
ゆ~ちゃん、こちらこそ同級生よろしくね(^^♪
ノブのところも同級生やで。
Posted by 花・花花・花 at 2008年07月30日 18:17
〉花・花さん

そうだね。3人とも同級生^-^
楽しみだね。

先輩ママさんとして、うちの嫁もよろしくです。

ゆ~じ
Posted by やどっちやどっち at 2008年07月31日 00:10
ところで、ゆ~じ

生まれたの???
Posted by ドラパパ at 2008年07月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。