2008年08月01日

暑いですね~(#+_+)

毎日、暑いですね~
寝不足と背筋痛でお疲れ気味の11号「準ちゃん」です。

いよいよ8月に入り夏も本格的ですね。
毎日、いろんな場所で夏祭りやイベントがあって楽しいですね。
私の住んでいる町内も、明日、納涼祭があります。
小さな町内ですが青壮年部が中心となり楽しいイベントです。
「洲さき」の料理や「みずま」の団子など、この町内ならではの豪華なメニューもございます。
中橋隣の川沿いでやってますのでお時間ある方は是非お越しください。
暑いですね~(#+_+)
(ライトアップされた中橋も楽しめますよ~)



話は変わりますが先日、某メンバーに毎年恒例の「浴衣飲み会」にお誘いいただきました。
過去の記事でも書きましたが、ワタクシ、『和(japanese)』のものが大好きで、この日も浴衣で飲みに出れて本当に楽しかったです。
(楽しみすぎてひとりでつい飲みすぎてしまいました・・・ごめんなさい( ̄_ ̄|||)どよ~ん)
これに懲りずまた誘ってくださいね~



以上「準ちゃん@飲みすぎで買ったばかりの扇子をなくしてちょっとブルーな気分」でした。


明日は『たけし』くんです。
よろしくね~
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
この時期  つい飲みすぎがちになります。

私もほどほどにしないと とはわかっているんですが、


つい飲んでしまいます。

準ちゃんも気をつけてください。
Posted by タッキー at 2008年08月05日 08:02
タッキー>

はい、気をつけます&酔って電話してごめんなさ~い。


いつもコメントありがとうございます。
Posted by 準ちゃん at 2008年08月05日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。