2008年08月27日

嫁に感謝。娘に感謝。父の決意。

こんにちわ やどっち10号 ゆ~じです。icon80
お盆を過ぎた頃から 高山は涼しくなってきましたねface02
高山観光をするには、心地よい気候ですねicon92

さて、私事ですが今月の8月6日に
たくさんの方の支えを頂き、父親になる事が出来ましたface01
特にうちの嫁には頭が下がります。

出産場所は、富山の大学病院。
夜中の1時前に陣痛が来ました。
その日のお昼1時頃に(私も立会いの中)
女の赤ちゃん(娘)に、出会う事が出来ました。
嫁に感謝。娘に感謝。父の決意。

初めての出産に立会えれて
嫁に、産んでくれて「本当にありがとう」という感謝の気持ちと
これから
この子の父親として責任を実感ました。

ドラゴンパパが言っていました。
自分の子供達が、20歳になるまで
このままの生活でいいのか?を考えた時
2008年9月9日(火)オープンicon92する
「 スパホテル アルピナ 飛騨高山 」を決意したと聞きました。
それは一大決心ですよね。
嫁に感謝。娘に感謝。父の決意。
それを聞いた時、「すごい!」と思ったのと同時に、
亡くなった自分の父親もそうだったんかなぁと思いました。
子供4人。私が生まれる1年前に
材木屋からホテル業を始めました。
父親になるという事は、多くの責任も持つ事なんですね。

これからは
嫁・娘と共に家族の成長icon91
一歩づつ歩んでいきたいと思いますicon95

親ばか 初心者として
今後ともよろしくお願いしますicon14


今回は、ゆ~じでした。
明日は、金ちゃんよろしくね~icon92





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
ゆうちゃん、おめでとう(^^♪
ゆうちゃんもお父さんね(^_-)-☆ノブのところは15日に生まれたよ。
ノブと同じ誕生日に。
これから育児、奥さんと協力して楽しんでね。
Posted by 花・花花・花 at 2008年08月27日 14:30
>花・花さん 
  ふうちゃん、ありがとうね^-^
  のぶくんの所も無事に生まれて
  嬉しいな^^v
  すごいね! 同じ誕生日なんて!
  のぶくん 余計に可愛く思うんだろうね~

  育児は、まだまだ想像がつきません・・・
  母親先輩として、ご相談にのってください。
  昔みたいに、みんな子供集めてガヤガヤ出来たら楽しいろな~

  ふうちゃん、
  元気な赤ちゃんを楽しみにしとるでな~。
Posted by ゆ~じ at 2008年08月27日 15:03
ゆ~じパパおめでとう。
結韻ちゃんスクスク順調ですか?

またアルピナの宣伝ありがとう。

ゆ~じくんとこも温泉(飛天の湯だったかな?)出たので
いつか温泉のブログ記事楽しみにしてます。

大切に使おうね!!
Posted by ドラパパ at 2008年08月27日 22:32
〉ドラゴンパパさん
  現在娘は、病院を退院して嫁の実家にいます。
  なかなか会えませんが、
  携帯のシャメで 娘の成長を見ています。
  
  アルピナさんのお披露目楽しみにしています^^

  温泉 飛天の湯 機会あればアップします。
  限りある資源 大切にします。
Posted by ゆ~じ at 2008年08月28日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。