2008年09月11日

たまには、仕事して

こんちわ
やどっち10号 ゆ~じですicon80

まずは、ドラゴンパパ 
スパホテルアルピナ 飛騨高山
オープンおめでとうございます。

さて、私は ただ今大都会?東京にきています。icon16
たまには、仕事して

やどっち隊 青年部は、
高山旅館組合青年部に所属していますが、
この組織は全国的にあります。

私はたまたま今年度 全国出向者という形で
全国の青年部活動に参加しております。
11月に行われる 青年部の全国大会に向けて
(会議が約月1回あり)準備を(影ながらですが)進めています。

私は広報委員会icon26に所属していて
趣味でもある写真(記録)を主に担当。

全国大会とは、
出向者 研修事業 各委員会の成果発表、
全国にある旅館・ホテル・各地域の活気ある取り組みを紹介
提携業者さんからの提案
また
どんな事を青年部として今年度活動してたか?等を紹介します。

高山旅館組合としても
昨年行われた
古い町並み 提灯ライトアップ』イベントを
紹介する予定ですicon92

活気ある素敵な取り組みイベントをした青年部には
報奨金も・・・出るようですface08

なにはともあれ、飛騨高山を全国にアピールする為
同時進行で、準備を進めていますface03



本日は、まじめな内容で
ひねりなく 業務報告でした・・・icon11


常にバタついているicon10ゆ~じでしたicon80
明日は 金ちゃんヨロピクicon23


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
お疲れさまです。

毎月、全国を飛び回って活動をしている
出向者メンバーには頭が下がります。

全国でも「提灯ライトアップ」の活動が
評価されるとうれしいですよね(笑)
ゆーじくんの紹介文、最高でしたよ!
Posted by 準ちゃん at 2008年09月12日 13:00
お疲れさま。

11月にいい結果がでると励みになりますよね~。

気をつけて帰ってきてください。
Posted by ドラパパ at 2008年09月12日 13:55
>準ちゃん
 コメントありがとうね^^
 無事に帰還しました。
 自分では、行かない地にも行く事が出来
 また同業者 同じ世代の方に会い
 出向した事で いろんな勉強・刺激になります。

 「提灯ライトアップ」は、みんなでがんばったイベント!
 しっかりと全国に伝えましょう ^0^v

>ドラパパ
 コメントありがとうございます。
 何かしらの形で、頑張った事が
 見えるように精一杯やってみます ^-^v
Posted by ゆ~じ at 2008年09月13日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。