2008年10月03日

毎日 ほうれん草!

 ども icon23 やどっち 7号 「松ちゃん」 です face02

 今日は、暖かかったですが、ここ数日 朝晩 とても寒かったですね icon15

 皆さん、体調は、どーですか?

 高山は、もーすぐ コタツの季節ですね! バイクに乗れない季節・・・face07 

 それはおいといて!

 松ちゃんの畑では、ほうれん草が 豊作 icon71icon71icon71

 毎日 ほうれん草!
  
 おひたし・胡麻和え・シーチキン和え・ポパイベーコン・・・などなど
 毎日食べてます。

 さすがに、ちょっと飽きてきたかな face07

 なにか おすすめの 食べ方があったら 教えてちょ~だい icon70

 最近 ちょっとヘルシーな 松ちゃん でした icon113

   明日は、ドラパパ おねがいします icon115
スポンサーリンク

Posted by やどっち at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は有難うございました。

がんばります。

ポパイベーコンが松ちゃんのパワーの源だったのですね。
Posted by 17号 at 2008年10月04日 11:16
タッキー、まだ、パワーじゃなくて 脂肪状態です・・・(- -;)
Posted by 松ちゃん at 2008年10月05日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。