2008年10月06日

高山祭ですね!

face10face05icon85久ぶりですface02A作だぴょんicon74


いよいよ「秋の高山祭」ですねicon85
今年は少し?紅葉が遅いような気がしますが?
沢山の観光客が来高していただくようお待ちしておりますぅicon63


てな事で、先週 和歌山 方面へ営業に行ってましりましたface02

和歌山へ行くと高山「日本海」では味わえない「海の幸」が楽しめますから大好きなんですicon28

有名な食材は「」「みかん」「海産物」その他、山国では味わえないものばかりですicon81



7月頃行ったときに、居酒屋のおやじに「何が美味しい?」と聞くと、「あぶらガツオやでぇぇ」との事でしたが、
今回は「今はもちガツオがうまいでぇぇ」との事!

時期に応じて、全く食感が違うカツオを味わえましたぁぁicon47

*ちなみに、ある地区では、珍物?くじらや、うつぼいるか!?まで食べるんですってicon80 いやはや、全く驚きです・・・・


てなワケで、南紀白浜の超高級ホテル「川久」さんへ泊まってきましたぁぁぁぁあぁあicon114


ってのは冗談で、記念撮影をパチリ、撮ってきました ↓ ↓

高山祭ですね!

やはり文句なしのロケーションと、異国を思わせる巨塔には圧倒されましたicon103

出張でのお話しはここまでにして・・・・





週末に娘のバレーボール大会に同行させていただきましたicon32

実は初めて子供のスポーツ活動を鑑賞しましたが、ここでまた圧倒・・・

高山祭ですね! ←この右端にいるのがうちの子のチームです!

古川方面から金山方面まで、13以上のチームが萩原の体育館に集結icon93


高山祭ですね!

女子バレーとは思えない、大人顔負けの競技となりましたface08

結果は負け、負け、負けの連続でしたが、

高山の○○チームが競合古川○○チームと決勝のすえ、
見事優勝!高山が栄冠に輝いたので、何とか地元びいきで納得icon71


有意義な週末を過ごすこと?ができました!(たまには子供の活動を見に行くのって楽しいですわ)


明日は
もっと小さいお子ちゃまのいる「タッキュイィ~」ュイ~ンです。ヨロね~!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
涼を求めて!
メタボ健診にむけて。
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
こんばんは。。
記事をいろいろ読ませてもらいました。
とても興味深かったです。
やっぱり、他の人の記事を読むのは、面白いですね。
参考になることもありましたし・・・

もし良かったら、相互リンクとかしてもらえませんか??
良かったら、おねがいします・・・!!
頑張って下さい。
Posted by ペンギン at 2008年10月06日 18:56
DEAR ペンギン様

コメントありがとうございます!
私も他の方のブログを拝見させていただいて
色々参考にさせていただいております(笑)
正直、まだまだ初心者ですががんばりますYO!

よろしくお願いします~

自称青年部宴会取締役部長 A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年10月07日 08:05
今度私も和歌山に遠征にいってきま~す。
Posted by 17gou at 2008年10月07日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。