2008年10月09日

今日は秋の高山祭

ども~ やどっち10号 ゆ~じです
icon80

今日は・・・
icon01いい天気 お祭日和

朝から人出も良いようです。icon71
仕事前に、通勤途中に祭り地区を見てきました。


今日は秋の高山祭
今日は秋の高山祭
いつ見ても
ワクワクicon47してしまう私です。

私が通っていた小学校は、お祭の時
校庭が、一般駐車場になるので
いつも休みになりました。

その為?学校に行くかわりに
お祭に行きました。

今日は秋の高山祭
輪投げ、金魚つり、買い食い、
何もかも、たのしいicon92
特に「うなぎ釣り」は、必ず1回はやってました。
でも、全敗で紐が切れていました。
まぁ、取れても どうしようもないんですが・・・
友達みんなで、ぶらぶらするのってたのしかったなぁ~icon107


そんな日々を懐かしみながら
仕事に専念すっか~な。
再び、戦場?に向かいますicon95


本日は、ゆ~じでしたface02

明日は・・・face08
うちらの ボス です。

お手柔らかにicon10


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
ゆうちゃん、今日はグランド駐車場やけど学校はあって、明日はお休み。
うちは学童保育に行っとるけど明日はお休み(-_-)
ひいばあちゃんと一日過ごすことに(^_^;)
赤ちゃんはどう?ノブのとこは連休に帰ってくるよ。
私は9ヶ月目にはいったよ。
うまれたら同級生同士、会いたいね(*^^)
Posted by 花・花花・花 at 2008年10月09日 17:45
>花・花さん
    いつもコメントありがとうございます^^
    のぶくん 大喜びだろうね。
    赤ちゃん効果で、夜の飲み会の回数が減るかな^-^

    9ヶ月か~ ホントもうすぐ会えるんだね。
    楽しみだね^^
    みんなで、昔のように子供達だけで
    ワイワイしてもらいたいね!
Posted by ゆ~じ at 2008年10月10日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。